ちゃあさん病院行ってきました!

| コメント(4) | トラックバック(0)

ちゃあさん、猫の手作り爪とぎで

猫の手作り爪とぎ

うねんうねん♪ごきげんさん♪

ちゃあさんちゃあさん

なあ~に?

そっかそっか週末だからモンプチ出し係の人がいるのね

モンプチ出し係さんお願いします

コチラへお願いね!みたいに店長室(酸素ハウス)に入るちゃあさん。(* ´艸`)

ちゃあさん、調子良さそうだから血液検査の予約したから病院行きますよ~

え~~~!

12:00ちょうどに行ったら、すぐ診てもらえることになってるからね~。

まじか~~

調子いいから病院行くなんて、なんだか変な話だけど

あくびおわり

変顔のあくびおしまい。

で~
もともと予約制の病院なので、すぐに採血してもらって胸のレントゲンを撮ってもらって。
さっさと帰ってきまして~。
全部で30分もかかりませんでしたよ。(^^;)

病院お疲れさん
※病院お疲れさん!のモンプチ

ブログを検索してみたら9月5日以来の病院でした。
体重は3.94㎏。若干増えてました。(*^^*)

血液検査は、
白血球数が減っちゃうと抗ガン剤の量や回数の調整が必要ってことなんだけど、大丈夫だったので今のまま続けるってことと。
糖尿病の血糖値は、
血糖値 GLU 62mg/dL。※正常値(71~148)
若干低めだけどいちばん低い時間帯だから今まで通りで続けることになりました。
低血糖にならないよう、オシッコの血糖値検査する「ウリエース-Ga」でチェックすることに。

※結果聞きに行ってきただけなのに
※結果聞きに行ってきたモンプチ、ちゃあさん行ってないのに。(^▽^;)

その他の数値は前回より異常値が多く検査結果の用紙は真っ赤っかだけど、薬は今までどおり週3の抗ガン剤とステロイドだけにしてもらってきました。
息が苦しくなくて血糖値がコントロールされていてモンプチが美味しければそれでヨシとします。(^▽^;)

【トイレ洗いの記録】

猫トイレ洗った

いつも通りの4個を洗いました。
1Fに置いていたトイレは誰も使わないので、2Fのみんな部屋に置いてみようかな~ってことで、ちゃあ部屋2、みんな部屋3になりました。

おめぐさん

トイレ洗い中、空いたトイレスペースでなぜかゴロンゴロンしてるおめぐさん。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

これでまた当分の間は病院行かずに薬だけもらってくることにします。(^^;)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021
先日地元の地方紙に掲載していただきましたらその日一日で一気にご注文いただき、ネット販売分完売となりました。たくさんのご協力をありがとうございました。(__)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2677

コメント(4)

ごきげんちゃあさん、可愛いです♡ いつ見ても美人さんですね。

白血球、ウチの子は26です。 初めて見たときはものすごく驚きましたが体質のようで、十数年間ずっとそんな感じです。ウチの子の先生曰く、猫さんにはそれほど珍しいことではなくて時々見るそうです。 よくこれでお外の猫として狩りをしたりケンカをしたりして逞しく生きていたと思います。 

カレンダー完売、おめでとうございます。去年はあったウチの子の病院には今年は見かけませんでした。すぐに売りきれたのでしょうか? お隣の市に住む私の知人も、お店で見て買おうか迷って、次に行ったらもうなかったと言っておりました。 ちゃあさんとをちびちゃんはすぐに見つけましたが、めぐちゃんは「これかな~?」と思うのが正解かどうかわかりません(笑)。   

あああ、匿名になってます! ごめんなさい、私です。 以前はPCが自動入力してくれたのですが・・・失礼いたしました。めぐちゃん、当たった~(笑)! をちびちゃんは表紙と11月に2回ご出演ですよね?

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter