ベッドの上のちゃあさん

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちゃあさんのいる部屋は西側で、窓は南側と西側なので

日差しきたー

朝は10:00頃になると南の窓からの陽射しが暖かいのです。(^^)

ぽかぽか

ちゃあさんの顔がちょっとアレだけど、これごきげんなんですよ。(^▽^;)

このごろはあんまり寒くなかったりして

おしりあったかすぎです

テキオンヒーターがあったかすぎなのか、なだれるちゃあさん。(* ´艸`)

猫の手作り爪とぎ

部屋に置いた猫の手作り爪とぎで爪をといだりまったり休憩したりもしまして~

って、青いソフトカラーを取っていると手や足をムシムシ噛んで毛がぬけちゃってて、お見苦しいのでモザイク入れたら、なんだかなおさら変な感じになって。(;´Д`)

ありのまま

ありのままで。
あらまあ~な感じでしけろ。(・・;)

今日もベッドの上

あ~♪またベッドの上でお昼寝~!調子いいんだね~

っと、気づけばベッドの上のちゃあさん写真量産。(^▽^;)

ちゃあさんごきげんさん

喜んでパシャパシャ撮ってたら

ずんっ

「なんですかあ~~~」って来ちゃいましたよ。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ちゃあさんが店長室(酸素ハウス)から出てると、最初はビックリして「だいじょうぶううう???」と思ったんだけど、息が苦しい感じのときは胸が大きく動いて息しているけどぜんぜんそんな感じじゃないから「大丈夫なんだね~」と思ってます。
いつも出ているわけじゃなくて自分で入ったり出たりしているので自由にしてもらってます。(^^)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021」発売中です!
おかげさまであともう少しです!お求めはお早めに。(__)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2675

コメント(2)

ちゃあさんのごきげんは嬉しいですね♬ 猫さんにはミラクルがあるそうですから嬉しいですね。 我が家も全然療法食を食べてくれないのに体重がキープできてます。 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter