店長室(酸素ハウス)の模様替えと抗ガン剤とステロイドだけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

猫堂店長ちゃあさんの店長室(酸素ハウス)ちょっと模様替えしましたよ。(^^)

店長室(酸素ハウス)

開けっ放しドアのところに付けている酸素シールドもちょっと汚れっぽかったので交換しました。

店長室(酸素ハウス)室内

小さいベッドからりんごちゃんベッドに替えて、丸いテキオンヒーターを入れまして~。
縦に爪とぎを置いてその向こうが食卓です。(^^)

じつわ~~~

ちゃあさん、店長室でごはん戻しちゃってその液体的な部分が壁と床のつなぎ目みたいなところに入っちゃって。(^▽^;)
壁と床を外して拭き掃除などいたしまして~。
そうならないようにつなぎ目を仮止めテープでふさぎましたの。

今までは店長室に布を掛けたりしてたんだけど、ちょっとそれをやめてみたりしまして。
ハロウィンの飾りつけ(外壁に)をしてみたりしました。(〃艸〃)
って、頂き物のお菓子に付いてたものや付け替えバンダナとかなんですけど。(^^;)

ちゃあさんごきげんさん

ちゃあさんは、先月9月5日を最後に病院行くのやめまして~
2週間ごとに体重を量って病院に伝えて、薬だけ出してもらっています。
今日も薬をもらってきましたよ。
でも抗ガン剤とステロイドだけ。

血液検査もしないのでいろいろな数値も分からないし、糖尿病の血糖値も分からないけど。
病院行って来る間に息が苦しくなるとやだし、血液検査したところであちこち異常なんだろうな~と思うし。
だからっていろいろ(肝臓、pHなど)な薬出してもらっても、毎日3個も4個も「もーやだー」てなっちゃうからやめました。
薬は週3の抗ガン剤と毎日のステロイド、そして朝夕のインスリン注射です。
息が苦しくなくてごはんが美味しかったらOKとしています。(;^ω^)

ちゃあ店長ごきげんさん

でも、今のところ落ち着いています。(^^)

モンプチは食べます

病院に行ってきたときに食べていたモンプチは行かなくても出てきます。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

でもいつどうなるか分からないから油断は禁物ね!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021」発売中です!(__)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2664

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter