ちゃあさん病院行かな~~~い(^^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回から2週間後で、今日は病院で血液検査の予定だったちゃあさん。

ここは家

あれ?ここは店長室。(^^;)

病院サボリ

病院サボリ。(^▽^;)

ちゃあさん、店長室(酸素ハウス)から出て出かけるの心配だな~と思って。
以前から病院の先生に、酸素ハウス出るの心配になったら体重量ってもらえばそれで飲み薬出しますね、って言ってもらっていたのでそうしました。
飲み薬は週3の抗がん剤と毎日のステロイドだけです。

体重は3.7㎏

今日自宅で量った体重は3.7㎏でした。

病院に行かないから血液検査しなくて血糖値も分からないし、そのほかの数値も分からないわけなんだけど。
とりあえず細かいことはおいといて(^^;) 苦しくなければおっけーてことにします。

このごろのちゃあさんは、ほぼ店長室(酸素ハウス)でお過ごしで、トイレとモンプチの配膳が待ちきれないときに出てきます。
たまに、押し入れを開けて用事をしていると、(よせばいいのに)思わずいたずらしに来ちゃったりもしてます。(^▽^;)

ごはんは、メインは糖コントロール、腎臓サポートなんかを食べて、おやつはモンプチを食べてます。
いつもモンプチでもいいと思うんだけど、モンプチ食べすぎはお腹こわすので、おやつだけにしています。
ささみは高たんぱくであまりよくないって言われたけど、ときどき食べてます。
食べられるときに好きなものを食べよう!って感じです。
なんかね、何が身体に悪いとか言ってもガンより悪いものはないと思えば、好きなもの食べよ~~~て感じ。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

あとは、家族(飼い主)の判断で!てことで、病院行かれれば行けばいいし、ダメだったら薬だけもらいに行けばいい感じになりました。
ので、ちゃあさんと相談して決めようと思います。

今日は記念撮影のような写真が撮れたので!

保護猫

明日、明後日、そして次の週末もお見合いが続きます!

●新しい猫つぐらの使い方

●またたび入りミニミニキッカー

またたび入りミニミニキッカー、上手にケリケリして遊びます!
すっっっごいやってやってやってたので、遊び終わったら片づけることにしました。(^▽^;)

●カゴ猫とオシッコとおひるごはん

子猫の里親募集
子猫の里親募集!
みんなの詳細や保護の経緯、お願い事項など詳しくは里親募集のページへ!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021」発売中です!
保護子猫たちの治療費、検査、ワクチン、ごはんもこのチャリティーカレンダーに賄ってもらって活動が出来ています。ほんとうにありがとうございます。(__)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2651

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter