をちびの血液検査

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月3日(月)は、をちびの血液検査でした。
えと、6月下旬から食欲不振で補液に通ったのが7月13日までに6回。
そのときはpHが低いってことで薬が出ていて、その薬を飲み終わってから2週間後が血液検査です、ってことでそれが月曜日でした。

そのときのインスタ。


コロナ対策で、車の中で待機です。

梅雨明け
梅雨明け!

体重 5.38㎏。
このごろはすっかり元気食欲元通りでモリモリ食べていたので、体重も増えて1日に家の人間用で量ったときは5.3㎏だったけど、病院では5.38㎏になっていて。
元通りになってそっからまた越えて増えてるからもういいですよ~ってことでした。(^^ゞ

冷え冷えアルミボード
冷え冷えアルミボード使ってます。

pHの数値もちょっと改善していたけど正常値より若干低く。

暑い~
あぢい~

その他にも正常値はずれている項目もあったけど

ころりん
ころりん♪

肝臓の数値がまた高めなので薬飲んでくださいね。
ってことで、pHの薬は出なくて肝臓の薬が出ました。あれ?^^;

あくび~

あくび~~~

からの

ウルトラマン猫

シュワッチ!

肝臓の薬は、みんな投薬経験ありで飲んでいると血液検査の数値が良くなるってことなんだけど、食欲元気に関係ないのでついついアレでうちにもいっぱいあるんですよね。(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

遅い梅雨明けだったけど、明けたら暑い暑いι(´Д`υ)アツィー
日中お留守番時間はちゃあ部屋とみんな部屋の2部屋のエアコン入れて、熱中症対策。
ほんとガマンするかなんて危険な暑さです!

インスタグラム
Instagram
おもにちゃあさんの様子なんかを。

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護の活動(TNR)や、猫堂の情報を!

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2632

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter