ちゃあさんの病院とこのごろの様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回から5日も過ぎてしまい、月もかわってしまい、いろいろなこと(重要なことはなにもないけど)があったので、一個ずつ記録していきましょう。

まず今日は、今日行ってきたちゃあさんの病院と店長室(酸素ハウス)でお過ごしのちゃあさんのご様子をば!

待合室にて

今日はちゃあさん血液検査で病院でした。
今回は、いろいろ全部検査する日でした。

体重:3.98㎏(前回4.08kg、前々回4.16㎏)

体重はじわじわ減ってきちゃって。
食べてるんだけどしかたないね~。

おくつろぎスタイル
ボロボロキャップご愛用中。

血糖値 GLU 323mg/dL。※正常値(71~148)※前回90mg/dL、前々回297mg/dL

前々回血糖値が高いからってことでインスリン量が少し増えて、前回(4週間前)低くなったけど、また今日高くなっていて。
また少しインスリン量が増えました。

ちゃあさんシールド

ちゃあさんのための酸素シールド(?)をめくるとこんな感じ。(〃艸〃)

よく食べるおやつは「ささみだけのたまの伝説」

よく食べるおやつささみだけのたまの伝説

ときどき呼吸が速くなってるかな?と思うときがあるので、レントゲンとらなくていいか聞いてみたのですが、胸水たまって苦しい感じはないので大丈夫でしょうとのこと。
(肺のまわりのガンのせいかもと。)

凍ったペットボトル
この凍ったペットボトルが上から入り込む酸素を涼しくしてくれて、ハウスについている室温計より室内が涼しく感じます。(^^)

薬は、抗がん剤、ステロイド、pH、肝臓、貧血のサプリ(液体)なんだけど、抗がん剤とステロイドはちゃんと飲んで、液体のサプリもチュッと入れるだけなので飲んでいて、あとのpHと肝臓の薬はパスが多くて。(;^_^A
減った薬だけ出してもらってきました。(^▽^;)

お尻も涼しげ
お尻を涼しげに!

白血球、赤血球数ともに問題なく抗がん剤もそのまま続けられることになりました。

帰ってからは、モンプチを食べて、エアコンきいた部屋でお昼寝、気持ち良さそうでした。
おつかれさん!

インスタは、

ソフトカラー取ったので、カイカイペロペロできるけど足はハゲハゲになるちゃあさん。

夜、寝る前にはモンプチを食べるのが日課で、もたもたしていると店長室(酸素ハウス)を出て呼びに来るちゃあさん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ここへきて、TNRや保護の相談がつづきバタバタしりょります。^^;
ちゃあさんのインスリンの時間までに帰ってきたいよ~~~(* ̄0 ̄)/

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2628

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter