パステルきょうだいのみんな

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年前半のネコと動物愛護の活動報告(ブログ)の準備をしていて、昨年9月に保護したパステルきょうだいたちも全員の譲渡が完了したので、その写真を掲載したいなと思い、それぞれの里親様に今まで送っていただいた写真の中からどれか使用していいですか?とおたずねしたところ、それぞれ全員の里親さまが「どーぞどーぞ!」とご快諾くださり、そしてこれまた全員の里親さまが新たにみんなの写真をどっっっさりお送りくださいまして~ヾ(*´∀`*)ノ
せっかくなので、大きくなって元気で可愛いみんなをここで見てもらおうかなと思います!(^^)

まずは、保護当初。

パステルきょうだい保護当初

2019年9月12日の日記 やっぱりね(^-^;

ネコ動メンバー宅で保護してもらって、みんなトイレの中に固まってた。^^;

で~このネコ動メンバーが迎えてくれたのが、ルナちゃんと茶々丸くん。

の、今がこちら~♪
ルナちゃんと茶々丸くん

仲良しなんだね~(*^^*)

ルナちゃん
キャッチミーイフユーキャン2

キャッチミーイフユーキャン2やってるね~

ルナちゃん

茶々丸くん
茶々丸くん

茶々丸くん2

器用にすわってますな。(* ´艸`)

外観察

次に決まったのが珊瑚ちゃん(旧ラムちゃん)といろはちゃん(旧凛ちゃん)

珊瑚ちゃんといろはちゃん

珊瑚ちゃんといろはちゃんも仲良しなんだね~。
先住おにいちゃんとも仲良くしてもらってよかったね~。

いろはちゃん1

いろはちゃん2

なに色って言いにくいしましまだけどやっぱり3色あるかな。
小さい頃から美形だったけどさらに美猫さんになったね~。

珊瑚ちゃん

珊瑚ちゃんは譲渡後、里親さまから写真が送られてくるたびにお顔の色が濃くなってきて、どこまでいくんだろう?と思っていたけど

珊瑚ちゃん2

完成形!(〃艸〃)

そして、最後に決まったのが麦ちゃん

麦ちゃん

うちにいるときから毛が伸びてきてはいたけど、すっかり長毛猫さんになりました。

麦ちゃん2

麦ちゃん3

麦ちゃんのおうちにも新しくお友達のぽんぽんちーちゃんを迎えられて

むぎちゃんとぽんぽんちーちゃん

仲良く遊んでいるそうです。(*^^*)

みんなみんな元気にお育ちで、来月7月には1歳になりますね。(^^)
それぞれの里親さまご家族のみなさまに超絶可愛がってもらってなにより嬉しいです。
ありがとうございます!こんごともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ネコ動メンバーと捕獲器積んで通って、あっち探しこっち探し。
やっとこさっとこ保護したパステルきょうだいのみんな、元気に育って大きくなってそれぞれの家族が見つかって、今では当たり前のように家族の一員としてそれぞれ可愛がっていただいて。
はあ~~~良かったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

猫つぐら(猫ちぐら)発売中

猫堂オリジナル猫つぐら(猫ちぐら)発売中!

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ、7月発送分ご注文承り中!

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2616

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter