ちゃあさんの病院通い^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)

リンパ腫が分かってから検査が2週間おきになっていて、前回5月23日から2週間で今日は血液検査で病院だったちゃあさん。

車で待機中
検査後、車の中で待ってます。

体重:4.36㎏(前回4.36kg)
血糖値 GLU 222mg/dL。※正常値(71~148)※前回192mg/dL

体重は変わってなくてよかったです。
血糖値は高めだけど、抗がん剤・ステロイド剤を飲んでいるのでこのくらいでいいでしょうとのこと。

押し入れ
押し入れの整理整頓中。

胸水もたまってなくてよかったです。

胸水は、5/7に30ml、5/26に100ml、5/30に90mlを抜いていて。
6/3日に心配になって病院に行ったんだけど、胸水はたまっていなかったってこともあったりで。^^;
5/30以来、1週間は胸水はたまってません。

それと、鉄分が不足しているとかで、「FCVリキッド」というサプリメントを飲むことになりました。
もう薬増えてほしくないんですけど~!

押し入れの整理整頓監視中

帰ってから、ちゃあさんの店長室(酸素ハウス)を掃除しまして、敷いているタオル類なんかを交換したりしてたら、ごちゃごちゃな押し入れに入り込んでたちゃあさんです。
ま、ごきげんさんでいてくれるからいっか。^^;

店長室の暑さ対策のため、酸素が降りてくる真下に凍ったペットボトルを置いて涼しい風を送る作戦(?)
店長室にいなさいよと言われて入ってみたけど出たくなって、出たらつかまっちゃうかな〜っと考えながら出てくるちゃあさんと、捕まったちゃあさん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

薬が効いているのかいまのところ落ち着いています。(^^)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2610

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter