おめぐさんの誕生日と2020年6月の身体測定

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月1日はおめぐさんの誕生日、10歳になりましたよ。(*^^*)
そして、6月の身体測定、みんなの体重です~!

かめき千代 体重:1350g

・かめき千代(15歳3ヶ月) 体重:1350g
先月と変わらず。

千代さま邸は、夜だけ入れたりしていたヒーターもいまは入れることもないくらいの気温になりました。
よく食べよく歩き、元気にお過ごしです。(^^)

ちゃあ 体重:4.4㎏
※その辺に置いてあったカゴにおさまってた。(*^^*)

・ちゃあ(14歳8ヶ月10日ほど) 体重:4.4kg
先月より300g減。

先月までは、体重減らさなくちゃみたいなモードだったんだけど、今は食べなくちゃ!なモードに変更されました。^^;
今は糖コントロールのモンプチトッピングがメインのごはんで、おやつはささみやモンプチを食べています。

めぐ 体重:4.7㎏
※猫つぐら丸形なかよしベッド♪

・めぐ(10歳0ヶ月) 体重:4.7kg
先月より100g増。

ちょっと体重増えてしまった!
ごはんの量をまたじんわり減らす作戦にしましょう。^^;

をちび 体重:5.2㎏
※キッカーで遊んでたまま寝落ち。

・をちび(9歳と8ヶ月20日くらい) 体重:5.2kg
先月より100g減。

をちびは、ごはんを選り好みしてるのか、あまり食べないことが多くなって、いろいろ試し中です。
ユリナリーケアをあまり食べなくなって、消化器サポート可溶性繊維、低分子プロテインなど日替わりで食べています。
そのうち元通りになるかな~と思うんだけど、ちょっと様子見中です。

そして!6月1日はおめぐさんの推定誕生日!

優しいおめぐさん

をちびとは3か月くらいしか違わないのにすっかりおねえさんで、やさしい猫おめぐさん(*^^*)

ありがとね

おめぐさんにはほんと助けてもらうことが多くて、いつもありがとね~っと思っています。(#^^#)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ちゃあさんのことばかりになりがちだけど、みんなのストレスにならないようにも気を付けないといけませんね~。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集、今年はどうかな~と心配していましたが250枚以上と例年より多いご応募をいただきました。みなさまご協力ありがとうございました。(__)

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2609

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter