店長室

| コメント(0) | トラックバック(0)

連休明けから生活スタイルがちょっと変更されたちゃあさん。

酸素ハウスは店長室として

お気に入りグッズをすべて持ち込んで店長室で業務を行うことになった猫堂ちゃあ店長。(* ´艸`)

店長室屋上

夜は店長室屋上でおくつろぎ♪
って、ちゃあさん、タオル地に爪がひっかかってちょうどいいのか酸素ハウスの屋上にジャンプできちゃってます。^^;

風が気持ちイイ

朝も屋上から外観察♪

って、酸素ハウス入ってくださいよ~。

だんだん暑くなってきたので、酸素を送る機械(?)からちょっと熱が出て暑いので階段の下の1Fに移動して、酸素のホース(?)を延長してもらったり。
ちゃあ部屋を閉め切ってもホースが挟まらないように壁に穴を開けてもらったり。
いろいろ住環境を整えまして。

夏仕様

店長室、夏仕様になりました。

扉は、出入りしたときに開けっ放しにならないように、クリアファイルカーテン(中央にスリット入り)をつけまして酸素が逃げるのを防いでいます。

ちゃあさん自身は、呼吸の速さも改善され、注射や飲み薬が効いているかと思われ、毎日美味しいごはんをもりもり食べてます。(*^^*)

インスタのちゃあさんです。

10日:ぜんぜんおやすみの時間じゃないけどお夜食待ちちゃあさん。もう低血糖にもならないんだけど、すべての決まりごとは廃止となったのでいつでもおいしいおやつをお召し上がりいただきます。


11日:おやすみね〜。ちゃあさん、今宵も正しい姿勢でお夜食待ち。場所が違うけど。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

びっくりさせてしまったりご心配いただいてしまったりいろいろすみません。
ちゃあさん自身は、のんきにのほほんと過ごしています。(#^^#)

ネコと動物愛護・猫堂★応援★オリジナルTシャツ

ネコと動物愛護・猫堂★応援★オリジナルTシャツ、今年もやります~(^^)/

ちゃあ店長や耳先カット猫の猫堂ロゴのTシャツ、ただいまご注文承り中です!(__)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2021、おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集中!
5月31日までです。お待ちしておりますー(^^)/

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@ 新発売やセールのご案内など配信してます。

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2601

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter