ちゃあさん今年最後の病院

| コメント(2) | トラックバック(0)

4週おきのちゃあさんの血糖値検査、今年最後の病院行ってきましたよ。

病院待合室にて

体重:4.96㎏(前回4.96kg、前々回4.94kg)

5kgはいかないようにね!と言われ気をつけてるかいあり(?)毎回ギリです。(^◇^;)

このベッドすっき~
すっかりもぐり系ベッドの精となっております。( ´艸`)

血糖値 GLU 49mg/dL。※正常値(71~148)※前回70mg/dL 前々回227mg/dL

前々回に血糖値高めでインスリンの量が少し増えてから血糖値低くなり、今回はちょっと低すぎで、インスリン量増える前に戻りました。

それと、今日の検査の前に尿検査だけしてもらっていて(取れたときにオシッコだけ持って行った)、あれ?なんだっけ?なにかがあって(^◇^;) 薬が1個増えちゃって、今日はオシッコ持って行かれなかったんだけどその薬をあと10日飲むようにってことで、あと10日間は薬3個です。(;´Д`)

クリスマスに撮ったよ
クリスマスのときにインスタにUPした写真。( ´艸`)

ちゃあさん、4週おきの検査、今年も文句言いながらがんばりました!(^◇^;)
たぶん治る病気じゃないんだと思うけど、コワイ低血糖にもならずまあまあコントロールできて過ごせたかなと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

薬も何個でも飲んでくれるし朝夕のインスリン注射も平気だし、がんばってるって感じはぜんぜんなくって毎日のんきなちゃあさんです。(^^)

麦ちゃん里親募集中

麦ちゃんの新しい家族の募集、経緯やお願い事項などはネコと動物愛の里親募集のページへ!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020発売です!
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、絶賛発売中ですー(^^)/

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2534

コメント(2)

ちゃあさん、元気でよかったです。薬は増えましたが、これも健康でいるためですから仕方ないですね。
これからもマイペースですごしてください、

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter