2階に来た麦ちゃん

| コメント(2) | トラックバック(0)

ときは11月1日の午前に戻りまして~

2階にケージ組み立てました

まだパステルきょうだい3ニャンみんながいるうちにケージをある程度バラして2階に運びまして~
とりあえずこんな感じにセットしましたよ。

で~

麦ちゃん来たよ

麦ちゃん、一足お先にトライアル(?)開始です。(*≧艸≦)

麦ちゃんトライアル?

この日の午後、凛ちゃん・ラムちゃんがトライアル出発することになっていて、麦ちゃんの場合、いままであまりに賑やかな生活をおくっていたので、ひとりぼっちはちょっと寂しすぎるかなと。^_^;

おめぐさん

おめぐさん、じーーーーーーーっと見てまして。

をちび

をちびも、じーーーーーーーっと見てました。

その間にちゃあさんの病院も行かなくちゃいけなかったので、
「おねがいね~」っと病院へ。※なんて乱暴な!(^◇^;)

病院から帰って、お昼には

をちびと麦ちゃん

をちびと麦ちゃんは鼻鼻あいさつが出来まして~

ケージたいくつ~

麦ちゃんは、ケージの中にいるのが退屈になってきた模様~

で、午後は凛ちゃん・ラムちゃんコンビのトライアルお届けがあったので、そのまま行ってくるね~っと。
※なんて乱暴な!ふたたび。(^0^;)

で、トライアルお届けから帰って、夜~~~

麦ちゃんがケージから出たいって言うので出てもらったら

おもちゃおもちゃ~

さっそくおもちゃのバケツをひっくりかえして始めましたよ!
(長いひも系は危なそうだったので片付けました)

そして連休の間に

1階の保護部屋にしていたリビングは、他の部屋に移動していたちゃあさんの爪とぎオットマンやルンバ氏に戻って来てもらい、みんなが使っていたものを洗って消毒、部屋も消毒しまして。

終演

終演となりました。(^^)

そして

エアコンの上

2階での麦ちゃんの保護猫生活が

開演

開演です!(;゜ロ゜)

つづく・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

長くなるので、その後から今日までのことは次回へつづくです。^_^;

保護部屋3件目(メンバー宅→うちの1F→2F)もがんばる麦ちゃん、里親さま絶賛募集中ですー(^^)/
詳しくは、ネコと動物愛護「里親募集」

付け替えリボン&バンダナ、クリスマス柄新発売!

いつもの首輪にマジックテープをペタッと貼って付けられる、付け替えリボン&バンダナからクリスマス柄が新発売です!

猫堂ブログショップ情報

猫堂ブログ ショップ情報
クリスマス柄とスター柄合わせて新発売(付け替えリボン&バンダナ)

今回は、麦ちゃんも商品モデルがんばりましたよ~(^^)/

猫つぐら(猫ちぐら)発売!

今シーズンの猫つぐら(猫ちぐら)初荷、長野県安曇野産コシヒカリのおまけ付きで新発売です!

インスタグラム
Instagram
麦ちゃん、ちょこちょこ配信中!

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2511

コメント(2)

麦ちゃん、2階デビューですね。とりあえず、おめぐさん、をちびさんとうまく生活できそうですね。
麦ちゃんパワーアップしてますね。今度はエアコンの上ですか。カーテンレールじゃ物足りなく
なってしまったのでしょうか。たいしたものです。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter