保護子猫お見合い(動画)

| コメント(2) | トラックバック(0)

日中のお留守番時間はだいたいキャットタワーでエネルギーチャージしている保護っ子パステルきょうだいのみなさん。
週末に姪っ子が子猫ちゃん見たい、というので、そーっとそおおおおーっとだよ、と部屋に入ってきたらみんな気づかず。
気づいたときはすでに遅し。

縦列駐車

そのまま固まり縦列駐車。

そのうち慣れて抱っこしたりもできたので、まぁ大丈夫かな~っと。

凛ちゃんご希望のご夫婦が面会に来てくださいましたよ。

ケージでお待ちします

約束の時間の少し前にみんなにケージに入ってもらったら、とりあえずひと暴れで、またトイレ砂掃除などをするはめに。(^▽^;)

仲良し姉妹

ベッドに落ち着いたころ里親希望者さまが来てくださいましたよ。

ラムちゃん

みんなひとりずつ抱っこしていただきまして~

凛ちゃん

みんな初対面だというのになでたり抱っこしたりしてもらってゴロゴロゴロゴロ気持ち良さそうにしていました。


麦ちゃん

麦ちゃんふわふわだね~♪

麦ちゃんふわふわ

みんな猫かぶってるけど、里親希望者様ご夫妻はブログもインスタもみんな見てくださっているから全部バレてるんですよ。(* ´艸`)

いろいろいろいろお話をお伺いしまして~

ふたり一緒にトライアルですよ

凛ちゃんとラムちゃんが11月1日イヌの日にトライアル出発予定となりました!

凛ちゃん

お問い合わせ時から奥様のご希望だった凛ちゃんと

ラムちゃん

初対面のご主人にゴロゴロゴ~ロのペロペロペ~ロで、ご主人さまがメロメロメ~ロになりまして。(〃▽〃)

現在1歳になるふたりのおにいちゃん猫ちゃんがいらっしゃるとのことで、失礼ながら4匹になること、15年、20年先のことなどもよくご検討いただきまして、ふたりを迎えていただけることになりました。

麦ちゃん、里親さま絶賛募集中!

麦ちゃんは引き続き絶賛里親様募集中!です。
胸毛をなが~くしてお待ちしております!
なんだか胸毛ほんとに伸びてきた気がするです。(^^;)

【おまけ】ラムちゃんの声

いまのところ、ラムちゃんの声しか聞いたことないんですよ。
凛ちゃんも麦ちゃんもヒトを呼んだり、おねだりしたりする声を聞きたいですよ~。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

出発は11月1日なので、もう少しここで暴れますよ!(^▽^;)

ネコと動物愛護 活動日誌

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、各月大きな写真の紹介

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、やっとこさっとこ、各月の大きな写真のご紹介をUPしました。(^▽^;)
ご応募くださったご家族さまからのコメントもぜひお読みくださいね~。

インスタグラム
Instagram
パステルきょうだい、ムービーちょいちょい配信中!

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@

猫堂
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020発売中
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、絶賛発売中ですー(^^)/

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020」販売、参加イベントのご案内

松本大学、梓乃森祭「わんちゃん・ねこちゃん家族探し隊」チラシ
松本大学 梓乃森祭
10月12日(土) 、13日(日) 10:00~16:00
※猫堂物販は13日(日)のみになります。
場所 松本大学 1号館2階126教室(いちばん東側の校舎です)
長野県松本市新村2095-1

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2490

コメント(2)

凛ちゃんとラムちゃんが来月にトライアルですか。よかったですね。
麦ちゃんもお声がかかるといいですね。みんな元気でおりこうさんですからね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter