やっぱりね、その2(;^ω^)

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月22日はちゃあさんの誕生日でした。
いや忘れてたわけじゃないんですけどね。(;^ω^)

22日の出来事をば!

パソコンをやっているときドアの外からちゃあさんが呼んでて、だいたいは、ちょっとこっちきて~、小腹がすきました~、シッコでましたよ~、なんだけど、ドアを開けてみたら「そっち行きますよ~」だったので!

ぼんやり♪

3段ケージのキャットベッドでぼんやり寝ていたおめぐさんとをちびの扉を全部閉めまして~

ドアを開けたら

ちゃあさん登場!

ちゃあさん来たよ

トイレへ

なぜかいつも真っ先にトイレに行くちゃあさん。
かほりに誘われるのかな~。(* ´艸`)

おめぐさんとをちび

ふたりはこんな感じ。

トイレ確認

よいこらせっと

ここから見ます

登って、おめぐさんとをちびを確認する。

落ち着きました

なぜか、いつもトイレに落ち着いちゃうのよね。

もう見てるの面倒だからそのままいるならいたらいいわとパソコン作業してたら

移動しまあす

動き出したちゃあさん。

出ていくのかと思いきや

テレビ台を確認

テレビ台の角をすんすんすんすん・・・

ちゃあさん、のんびり動くからこの間しば~らく時間かかってるんだけど、おめぐさんとをちびも見てるだけで声も出さず、ちゃあさんもウ"~もなく。

もうそろそろいいかなと、モンプチクリスピーキッスでお呼びしまして

モンプチクリスピーキッス

お戻りいただきました。(^^;)

ケージの扉を開けたら

ここにいたよねいたよね

さっそく、ちゃあさんが座っていたトイレを気にするをちび、のおしりをかぐおめぐさんでした。(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

ちゃあさん14歳、9歳のときに糖尿病がわかったから糖尿病歴も5年ほど。
通院やインスリン注射は欠かせないけど、これからものんびりごきげんさんでいてくれたらなと思います。(^^)
と言いながらもうすぐちびっこ来るけど。(^▽^;)

動物愛護フェスティバル2019インあづみ野、ありがとうございました!

動物愛護フェスティバル2019インあづみ野、ありがとうございました!
台風の影響かものすごい強風で、物販は体育館になりました。
いままで譲渡した猫ちゃんの里親さまやいつもご支援くださっている方や多くの方々が猫堂にお寄りくださり、お買いものやチャリティーカレンダーへのご協力をいただきました。
差し入れもたくさんいただきありがとうございました!

「ハロウィン新発売」猫の首輪用、付け替えリボン&バンダナ

首輪にマジックテープでペタッと貼れる付け替えリボン&バンダナから「ハロウィン柄」が新発売です!
フェスティバルでは、聴導犬協会から参加のワンちゃんたちにも着けていただきましたよ。(^^)
首回りの長さに関係なく、いつもの首輪にクルッペタッと付けるだけなので、ワンちゃんにも♪

猫堂ブログ ショップ情報
猫堂ブログ ショップ情報

ハロウィン柄新発売(付け替えリボン&バンダナ)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020発売です!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、絶賛発売中ですー(^^)/

今度の参加イベントは松本大学の梓乃森祭です。
猫堂の物販は13日(日)の1日のみになりますが、12~13日の2日間、大橋彩香ちゃんのトークショーや平野のらさんのお笑いライブ、家入レオさんのMUSICLIVEなど、楽しいイベントが盛りだくさんの学祭です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

松本大学 梓乃森祭
10月12日(土)、13日(日)※猫堂の物販は13日(日)のみ
長野県松本市大字新村2095?1

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2483

コメント(2)

ちゃあさん、誕生日おめでとうございます♪これからものんびりのほほんとすごしてください。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter