嵐の前の猫草

| コメント(2) | トラックバック(0)

8日の猫草写真、千代さまのごはんの買いだめ(増税前にね(* ´艸`))のついでに一緒に注文した猫草です。

1Fにいたちゃあさん、みんなの猫草をカップに入れたり準備しているときからわ~わ~騒いでいて、
さっそく~♪

猫草を食べる猫ちゃあさん

あ"~~~

べ~

べ~~~

い

い"~~~

っと。

おめぐさんとをちびも猫草

おめぐさんとをちびにも1個ずつあるからね~

おめぐさんすんすんするだけで

おめぐさんがすんすんするだけで

猫草大好きをちび

をちびが全部たべちゃいそうな勢いだったので

こっちも食べます

離しておいてみたんだけど、新しい方を食べるをちび。(^▽^;)

落ち着いてからたべます

おめぐさんは一段落して落ち着いてから食べるそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

9月のはじめから今回の子猫保護につながるTNR現場に入っていて、この日の午後から子猫騒動&TNRがどたばた~っとありまして、猫草のUPが本日とあいなりました。(;^ω^)

診察待ちルナちゃん
病院待合室で診察待ちルナちゃん

昨夜ルナちゃん軟便と連絡あり、まだ隔離期間2週間以内だったのでゾッとして今日病院に行くことにしてたんだけど、今朝になったらトイレに軟便2人前と連絡入り、え"~~~っ(@_@)と。
症状は軟便だけで、みんな元気いっぱいじゃれ合ってるとのことだったので大丈夫かなと思いながらも心配で。
病院で診てもらった結果、回虫がいらっしゃいまして、全員の駆虫薬(飲み薬)1回分と整腸剤5日分が出ましたよ。
保護当日はいなかった(卵だった?)回虫が活動し始めたものと思われます。
あ~~~も~~~回虫で良かった~~~(^^;)

そういうわけで、保護っ子たち「パステルきょうだい」(みんな淡い色合いなので)の里親募集書きました!

ネコと動物愛護「子猫5匹の里親募集」

いままで見たことないようないろいろミックスていうか、あらこんなところにこんなシマシマ?みたいな、耳だけ三毛?みたいな感じで「オモロ柄きょうだい」にしようかと思ったけど、みんなハッキリした濃い色がなくて優しい色合いなので「パステルきょうだい」にしましたよ。(^^)

動物愛護フェスティバル2019インあづみ野
動物愛護フェスティバル2019インあづみ野、裏面

動物愛護フェスティバル2019インあづみ野
9月23日(祝・月)
時間 10:00~15:30 入場無料
場所 安曇野市三郷文化公園
安曇野市三郷明盛4775
★猫堂ブースにて、ネコと動物愛護チャリティーカレンダー、猫堂商品の販売を行います!

里親募集ポスター

フェスティバルで掲示するポスターを作りまして~

ネコと動物愛護啓発パネル

ネコと動物愛護啓発パネルもカレンダー仕様にしまして~

ハロウィン柄付け替えバンダナ&リボンと唐草猫おしゃれリボン&バンダナ

猫堂ネットショップに早くUPしなきゃいけないのにい~な、付け替えリボン&バンダナのハロウィン柄とおしゃれリボン&バンダナの唐草猫柄も持って行きますよ~(^^)/

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020発売です!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、ことしも始まりましたー(^^)/
さっそくご注文くださいましたみなさまありがとうございました!

インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック
ネコと動物愛護・猫堂フェイスブック

友だち追加

LINE@

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2481

コメント(2)

増税前の買いだめですね。おめぐさん、冷静に状況判断してますね。
ルナちゃん、大事にいたらずよかったです。
保護ニャンズのチーム名、決まりましたね。
「パステルきょうだい」のみんな幸せになってほしいです。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter