保護子猫lico(リコ)ちゃん、トライアルへ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝~

ボール遊び大好き!

かる~く

朝練!

朝練!(*^。^*)

lico(リコ)ちゃん、食べて出して、その後は鈴入りの猫のガラガラ毛糸玉ボールを追いかけて走り回ってます!

日中暑い時間帯は、エアコンを風をよけてか、キャットタワーの中で

あくび~~~

あくび~~~

そうだそうだ!

休憩

このオモシロイ肉球の模様を撮っておかなくちゃ!

オモシロイ肉球の模様

リコちゃんの肉球は、ピンクと黒のオモシロイまだら模様なのです。(^^)

かわいいお顔

かわいいお顔をいただきまして~

大きくなりました!

5日朝の体重970g、うちにきて半月ほどだけど、倍くらいになったよね!
顔つきもしっかりしてきたよね~。(^^)

お昼はちょこっと食べてお昼寝して、ひと遊びしてごはんを食べて~

トライアルへ出発しましたよ!

そこトイレです。

シッコ玉入りの猫砂を持参してトイレに入れたら、くんくんくんと匂いを確認して、とりあえずトイレへ。(^◇^;)

出しました

使っていたタオル類も持って行ったのでケージに敷いてトイレから出したら、そこにいてくれました。

うちで使っていた2段ケージをそのまま運び設置を済ませていただいており、新しいキャットタワーやフード皿など、いろいろご準備くださっていました。
子猫用の首輪も購入され、マジックで大きく電話番号を書いてご用意くださっていて、猫堂の首輪ではまだ大きすぎたので良かったです。

また、里親希望者さまは、うちで使っていたケージをそのまま使うとのことでそのケージの代金、保護時にかかった医療費、検査代、おもちゃ代などすべてご負担くださるということで甘えさせていただきました。

ハナちゃんになります。

「ハナちゃん」というお名前は、ハチワレのハチの字と、先住のワンちゃんが「ゼロくん」なのでふたりで「はなまる」になるってことと、韓国語で「ハナ」は「1」て意味なんだそうで、ゼロ→イチとつながるから、なんだそうです!

ゼロくん

先住ワンちゃんがいらっしゃるので、トライアルは10日間となりました。
ハナちゃんガンバー(^^)/

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

みなさまには子猫を保護したときからきょうだい猫探しにご協力いただき、多くの方々にご心配をおかけしました。
おかげさまで、保護子猫はトライアルまでこぎつけました。
ありがとうございました!
あとは、ハナちゃんとしてご家族やワンちゃんのゼロくん、新しいおうちに早く慣れて正式譲渡の日が来ることを祈るばかりです。

インスタグラム
Instagram

またたび入りミニミニキッカー「ルンルン黒猫」新発売

バナーのlico(リコ)ちゃん、バイト代代わりにキッカーいっぱい持たせましたー!(^0^;)
またたび入りミニミニキッカー「ルンルン黒猫」新発売です!

猫つぐら(猫ちぐら)今シーズン最終便、発売中!

猫つぐら(猫ちぐら)発売中!残り1個となりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2455

コメント(2)

lico(リコ)ちゃん、トライアルに出発しましたね。いい顔つきになりましたね。
puyoさんの愛情がこもっているので、きっと「ハナちゃん」になります。
ワンちゃんも優しそうなので、うまくとけ込めると思います。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter