ご報告と里親募集とリクガメになるとこだった

| コメント(2) | トラックバック(0)

保護子猫さん

lico(リコ)ちゃんにしました

とっても元気にかわいくお過ごし中!

きょうだい猫探しのご報告
FBのコメントに保護されている子猫ではないかとの情報を頂き、現場で子猫を見た人に写真を確認していただいたところ「良く似ている」「この子この子」「大きさが同じならそう」のとことでした。
その後、保護主様と連絡が取れまして確認したところ、
現場で姿が見えなくなって3、4日後に保護されていて、大きさはほぼ同じでした。
ただ、保護された場所が現場から1㎞ほど離れた場所で、獣医師(別の病院)診断の週齢が6月中旬(現場保護の子は6月上旬)とのことでした。

保護場所が現場から1本道で車で3分(徒歩10分)ほどのところであることから、3日間の間になにかあって(人為的?)移動した可能性もあるかとも思いました。
きょうだい猫ということも定かではないので、週齢の診断から違うとも言えないところです。
100%とは言えませんが、50%以上はそうなのかなと思っています。
いずれにしましても、子猫を保護してくださりありがたかったです。

lico(リコ)ちゃん里親募集中

そんなこんなで脳内てんやわんや状態ですが、里親募集のための写真撮影をいたしまして~

子猫のlico(リコ)ちゃん里親募集

里親募集開始しました!

ネコと動物愛護 里親募集のページ

なんだかあれもこれもあっちもそっちもで、いろいろ考えながら千代さま邸のお掃除もしまして~

水入れ忘れた

ヨシ!さてと!っと思ったら水入れるの忘れてた。(^▽^;)

ゼニガメです。

リクガメになる前に水入れました。(〃艸〃)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

仮名は lico(リコ)ちゃんです。=^_^=
子猫のlico(リコ)ちゃん里親募集
よろしくお願いいたします。(__)

インスタ
インスタグラム
Instagram

ネコと動物愛護・猫堂応援オリジナルTシャツ

現在のご注文は8月末頃お届けになります!

猫つぐら(猫ちぐら)今シーズン最終便、発売中!

猫つぐら(猫ちぐら)発売中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2450

コメント(2)

lico(リコ)ちゃん、元気に育っていますね。募集用の写真、かわいいですね。
子猫ちゃんも保護されてよかったですね。千代さま邸に水の入れ忘れ、
なんやかんだで、お忙しいですね。無理なさらないでくださいね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter