外観察からの掃除機

| コメント(2) | トラックバック(0)

よく晴れた日は日差しが気持ち良くって外観察。

外観察猫

をちびはおひさまで顔を洗う。(*^_^*)

鳥?木?

木が揺れたり鳥さんがいたり、おめぐさんは観察に集中!

べー

をちびの

おわびもうしあげます

おわび。(_ _)

そうだね~。
反省することは大事だね。あれやこれや。(*≧艸≦)

おめぐさんとをちび。

気持ち良さそうな背中。
こんなに大きさ違うんだね~。

サラサラおざぶ

Nウォーム毛布なんかは洗って片付けて、サラサラおざぶが気持ちいい気温になったね~。

で~

掃除機大好きをちびのご紹介。( ´艸`)
※うるさいです。

掃除機をかけている間中ずーっとつきまとい、ジャマったらありゃしないんですが、最終的にコレがやってほしい変な猫をちびです。

掃除機大嫌い猫

掃除機大嫌い猫おめぐさんは、3段ケージの屋上に置いたキャリーバッグの中に逃げていて。
をちびの掃除機好きを

じーーー

こんな顔で見てました。(*´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

今日はまた風が強くて寒い一日でした。三寒四温ですな。(^^)

今度猫堂で発売しようとオーナーグッズを準備中です。
商品発送に使ったりイベントのときにはいつも人気の肉球イージーバッグ(レジ袋)やメモ帳、ふせんなど肉球ものを仕入れてみましたよ。

肉球グッズ

長野県動物愛護会松塩筑支部総会
4月14日(日)13:00~受付
松本市松南地区公民館(なんなん広場)

会場内になりますが、猫堂物販させていただきます!

動物愛護会総会商品

肉球ものも持って行ってみますよ。(^^)

猫堂
猫堂

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2020、おうちのネコちゃん・ワンちゃん、動物家族のみなさん写真募集中!
今のところ圧倒的に猫ちゃんが多いです!ワンちゃんやその他のいろいろなみなさんもお待ちしておりますよ~(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2395

コメント(2)

三寒四温ですけど、暖かい日は気持ちいいですね。
をちびさん、掃除機大丈夫なのですね。掃除機の音が気にならないのですね。
ルンバ氏も好きですよね~。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter