おめぐさんの血液検査

| コメント(2) | トラックバック(0)

肝臓の数値が良くなく2種類の薬を飲んでいるおめぐさん。
3ヶ月ごと血液検査に行っていて、11月から3ヶ月経過し今日は血液検査の日でした。

病院の待合室にて

体重 4.42kg。
月初めに量ったときは4.4kgだったから変らずだね。

GPT 157u/l(正常値22~84)前回222u/l 前々回230u/l

正常値とはいかないけどだんだん良くなってきました。
おめぐさんとをちびは血が濃いって言われてて、この冬は「お湯の水割り」で家にいるときは交換の回数を増やしてなるべく温かい水が飲めるようにしたり、水を飲んでいるときは途中でやめないようにこっちまで動きを止めたりしてて。(^_^;)
その成果か!?

他にもちょっと正常値はずれているところもあったけど、前回よりは良くなってて良かった。
けど、飲み薬は続行です。

お疲れさん

帰ってからは3段ケージのキャットベッドで

ちゅ(^з^)-☆

をちびにちゅう(^_^)ε^ )されてました。( ´艸`)

パソコン待ち

パソコンの横の猫つぐら丸型なかよしベッドで

寝て待つ

パソコンおわり待ちのおめぐさん。

をちびも
※これが噂のまぼろしの黒MAC!(嘘

下にをちび。( ´艸`)

おつかれさん

おめぐさん、おつかれさん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

こっちのテーブルでパソコンやってて、やめて片付け始めるとふたりとも待ってました!て感じで起きて、「ひもひもやる?」「やる?」「やるでしょ?」ってなります。(*´∀`)

オシャレ首輪、リボン&バンダナ「桜さくら」新発売

おしゃれリボン&バンダナ、桜~桜~♪ 新発売~♪

猫つぐら(猫ちぐら)発売中

猫つぐら(猫ちぐら)発売中~(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2375

コメント(2)

おめぐさん、お疲れさまでした。GPTの値、良い方向になってきてますね。
をちびさんとこれからも元気に遊んでください。
黒MAC(嘘)カッコいいですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter