ベッド生活

| コメント(4) | トラックバック(0)

じつは、先日、ベッド(ニンゲン用)が来まして~

あくびー

ちゃあさんのNウォームベッドもニンゲンベッドの上に来まして。
床から少し高い位置になるのでたぶんこの方が暖かいんじゃないかと~。

南側にもベッド

南側の窓から日差しが入る時間帯は、ここで寝るだろうなという位置にキャットベッドを置いたらやっぱりね~

満足!

気持ちいいね~、ブ顔だけど。^_^;

ソフトカラーを毛づくろい

ソフトカラーを毛づくろいしてあげまして~

がんばると届いちゃう

ものすごくがんばるとソフトカラーの向こうのしっぽに届いちゃって、結局かみかみしちゃってるんだよね。(--;)

おハゲ経過

前足とかぜったい届かないところはおハゲが治ってるけど、がんばると届いちゃうところはおハゲが治ってない、ってことはやっぱりカラーが無かったらかみかみしちゃうってことだよね。(;´Д`)
見つけたときは、カラーを顔の方に向けてみたりしてます。

ちゃあさん

またまたあくび~

ベッド生活を満喫してます。( ´艸`)

そんなときに撮った写真が

うんちが臭わない袋BOS

うんちが臭わない袋BOS、いちおポーズしてくれてるけどやっぱり寝起きっぽいよね~。^_^;

で、商品ページにはちょっとアレだなと気に入らなくて変えました!

うんちが臭わない袋BOS

背景もハデにしてみた。( ´艸`)

そうそう!
夜中にガタゴトガタゴトゴトン!と音がして目が覚めて電気をつけてみたら

押入れのおやつ狙われる

ちゃあさん、ベッドが来たおかげでベッドからおやつが置いてある押入れの棚にジャンプできちゃって、夜中におやつが入ってる小さいケースを棚から落としてて!
今年の9月には14歳になるというのに、そんなジャンプ力あったのね。(^_^;

ちゃあさんのNウォームベッドもベッドの上に

押入れ開けっ放しはやめました。(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

※インスタでニトリの冬物バーゲンて広告を見て、Nウォーム毛布が安くなってるかも?と行ってみたらぜんぜんいつも通りでな~んだ・・・と思って、ひとつ上の階に行ってみたら、安いベッド(組み立て式)があって!
うちは2階に上がって部屋に入るところが狭くて、しかも階段上がったところに猫脱走防止扉が付いていてさらに狭くて、ベッドのマットは運べないだろうとあきらめて、折りたたみのすのこを使っていたんだけど。

にゃんと!ベッドのマット(スプリングの)が圧縮袋に入っていてギリ持ち運べるダンボール箱状態になっていて、部屋に入れてから空気を入れると広がる!というではないですか!
ものすっごい厚いビニール袋に入っていて、ハサミで切ったとたんにぶわわわぁ~~ん!と広がってビックリでしたよ!
ベッドの下もルンバ氏に掃除してもらえるし、安いベッドなので安っぽくて(*≧艸≦)移動も意外と軽いし、快適です!

ペット用カラーブランケット

今準備中のお薦め猫グッズは「カラーブランケット」60cm×45cmの大きめサイズでふかふかだけど光沢があって猫毛がくっつきにくいあったかブランケットですの。
フリースやウールも暖かいけど、猫毛が刺さってるみたいにくっついちゃってコロコロしても取れなくて残ったりして指で抜くみたいに取ったりしてイライラするσ(^_^; ことがないふかふかさらさらブランケットですの。(^^)
いろいろ準備できたらUPします~(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2358

コメント(4)

ちゃあさん、ベット生活満喫していますね。ジャンプ力ありますね。元気いっぱいですね。
puyoさん、買い物上手ですね。

その袋、優秀です♫ わが家では人間用の小さいのをゴマのう〇〇に、大きなのを夏場の生ごみに使っておりますが、全然臭わないのです。 ペット用は箱の柄が可愛くていいですね♫ 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter