猫らの一日

| コメント(2) | トラックバック(0)

気づけばもう28日、撮ったままの写真が貯まってしまってこんなタイトルに。(^0^;)

朝~

をちび、朝の外観察♪

寒くても窓を開けるとやってくるをちび。外観察~♪

おめぐさんは

NウォームのNウォーム巻き

NウォームベッドのNウォーム巻き。( ´艸`)

あたたかいNウォームのNウォーム巻きを作ったのに

3段ケージのキャットベッドにNウォームピローパッド

3段ケージのキャットベッドにいるふたり。

気づいたんですよね!σ(^^)
NウォームのキャットベッドはNウォームなんだから、NウォームのピローパッドはNウォームじゃないベッドに敷くべきなんじゃないかと!
で、そうしてみたら暖かい~みたい。(^^)
こっちにはテキオンヒーターは入ってないんだけどね。

で、ちゃあさんも

ちゃあさんもNウォームピローパッド

NウォームじゃないキャットベッドにNウォームピローパッド。

じゃ、行ってくるね~。

昼間はお留守番で、帰るとゆうごはんで、

夜~

手作り爪とぎから狙ってます!

おめぐさん、手作り爪とぎから狙ってます!

紙くずボール付きひもひも

紙くずボール付きひもひも。

このごろは、この長いひもひもシンプルバージョンになってますの。

またたび入り手作りキッカー

をちびはまたたび入り手作りキッカー、キックキックの~♪

運び屋

なにを思ったかNウォームベッドを運ぶをちび。

なにやってんの~

ヨシ!

ぜんぜんヨシじゃないって~

元の位置に戻したかと思えば

さてと!

おめぐさんがキッカーばらまいてるし~。

というとっちらかった夜を過ごし~

フリース変えました

どうも黄色いフリースを引っ張り出そうとしてたみたいだったので、違うのに替えたら落ち着いた模様~。

寝てくださいよ

もう片付けますから寝てくださいよ。

モンプチポーズ

ちゃあさんは、毎晩インスタ投稿用にリバーシブルバンダナを着けてポーズを決めます!
で、モンプチクリスピーキッスを3gほど頂きまして寝ますの。(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

猫のみなさま、なにげない毎日をオモシロくしてくれてありがとね。(^0^;)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」

あとわずかとなりました!明日のご注文まで年内発送いたします~(^^)/

猫堂バナー
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2339

コメント(2)

みなさん、おもいおもいの行動をしてますね。元気なのは健康の証拠です。
もう今年も終わりに近づきました。今年一年、いろんなことがありましたね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter