上から入る猫トイレ

| コメント(4) | トラックバック(0)

このまえNウォームのペット用ベッドを買う前にネットで買ったおめぐさんとをちびのキャットベッド。

キャットベッド

3段ケージのいちばん上の段に置いたらおめぐさんとをちび使ってます。

ちょっと暖かい日に♪

少し暖かい日は、テキオンヒーター入りのNウォームベッドよりこっちがいいのかも。

ちゃあさんも暖かい日は

ちゃあさんのキャットベッド

ヒーターなしのキャットベッドで寝たりしてます。

で~トイレ、

ちゃあさんは、ソフトカラー事情と独特なおしっこスタイルのため、自作カバーのトイレで順調にいっていて。

11月18日 ソフトカラーちゃあさんのトイレ!

をちびなんですがぁ~
始めしゃがんだスタイルでおしっこし始めて途中からお尻があがってきておしっこがカバーにかかって、
それはいいんだけど、カバーとトレイのすきまにおしっこが入って、筋状に貯まって、毎回毎回拭いているのがちょっとアレだな~と思っていて。

先日、春陽くん・陽羽くん(うずまききょうだい)の譲渡でお宅にお伺いしたときに上から入るトイレってのを使っていらっしゃり、正式譲渡にお伺いしたときに春陽くん・陽羽くんも使っているってことで、これなら壁面がツルンとしてて壁に向かっておしっこするをちびにいいな~と思って見させていただいてきて。

それがコレ

アイリスオーヤマ 上から入る猫トイレ

これいいな~と思ったんだけど、奥行きが53cmで、広いトイレを好むをちびには狭いかな~と、探したら大きいの見つけました!

上から入る猫トイレ、トップキャット

をちびがいつも使っている大きな猫トイレとほぼ同じ奥行き64cm(底面59cm)。

上から入る猫トイレ、入った~

コレです。

TOPCAT【トップキャット】 上から入る猫トイレ

置いてみたら、意外にもおめぐさんも使っていて。
カバーをはずして拭いたりする手間がなくて掃除も楽になったので、いっそふたりともコレにしてもらお~っと思っているところです。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

第17回保護犬猫譲渡会、猫堂

今日は保護犬猫譲渡会、ありがとうございました!
冷たい風が強くて、野外の猫堂は、テントが吹っ飛んで大変なことになったのですが、みなさんに助けていただきテントをたたんでケースの中の商品を見ていただく感じでなんとかできました。
多くの方に猫堂にお寄りいただき、チャリティーカレンダーにご協力くださり、猫ちゃんへのクリスマスプレゼントにキッカーや首輪などを選んでくださりありがとうございました!
お釣りのご寄付もいただき、みなさまのお心遣いに感謝です。(_ _)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、絶賛発売中!

猫堂
猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2328

コメント(4)

キャットベッド、豪華な感じがしますね。にゃんこ用のトイレっていろいろあるのですね。

● ニトリの猫ベッドがどこでも流行っていますね…
Nウォームは、猫にも暖かく感じるのですねー ♪
 をちびさんの毛が、ホワホワですっ!!
・ 上から入るトイレ。
 確かに水平に放射する放水車型猫には、効果ありそうです。
 でも、取替え後のフレッシュトイレだと、中で寝ちゃう子はいませんか?
 「をちびさん…  大きくなっても、をちびさん」
            <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム

twitter