2018年11月の身体測定とちゃあさん検査結果とおめぐさん検査と保護っ子お見合い

| コメント(2) | トラックバック(0)

バタバタと過ごしているうちに11月ですってよー>*0*<

まずは、11月の体重測定です~。

かめき千代 体重:1300g

・かめき千代(13歳8ヶ月) 体重:1300g
先月より20g増。

これから寒くなるから脂肪を貯めてる?ちょっと体重増えました。
ま、冬になるとあまり食べなくなるからいいよね。

ちゃあ 体重:4.4kg
※ソフトカラー、ハロウィンバージョン( ´艸`)

・ちゃあ(13歳1ヶ月10日ほど) 体重:4.4kg
先月と同じ。

病院の先生に言われたMAX4.5kgまで、をギリ守ってます。

前回の検査のときに外注(?)に出した検査結果を聞きに行ったのが、11/2(金)で、糖尿病のコントロールはきちんと出来ている、てことで、今まで通りでOKとなりました。
あとは、おハゲだけ・・・(^_^;)

めぐ 体重:4.5kg
11/2、病院の待合室。

・めぐ(8歳5ヶ月) 体重:4.5kg
先月と同じ。

肝臓の飲み薬が終わってしまって3日ほど経過してしまい、前回から3ヶ月後の血液検査もしなくちゃいけなくって。
ちょうどちゃあさんの検査結果を聞きに行く予約を入れてあったので、病院にお願いして、おめぐさんの検査も行って来ました。

GPT 222u/l(正常値22~84)前回230u/l

前回から良くも悪くもなっていない、とのことで、飲み薬2種類続行です。
慢性的なものでしょうとのこと、血液が濃い傾向なので、なるべくお水を飲むように!とのこと。
いつも元気いっぱいでとっても良い子なのでどこか悪いような気がしないんだけど、飲み薬がんばろう!

をちび 体重:5.3kg

・をちび(8歳と1ヶ月20日くらい) 体重:5.3kg
先月と同じ。

をちびは、ちょっとお便秘ぎみなくらいでなにも問題なしだね。(^^)

そしてそして、保護っ子うずまきチームのみなさん

手作りチーズボックス

手作りチーズボックスから毛糸玉ボールを取り出して、サッカーしてます!

猫の手作り爪とぎ

猫の手作り爪とぎも使ってくれてます!

猫堂にいる間は、ちゃんとアルバイトしてくれてるんだねぇ。ヾ(*´∀`*)

今日は、うずまきチームのみなさん、お見合いでしたよ。
TNRに入っているところから保護した3ニャンですが、相談者さんがお知り合いに声をかけて里親さんを探してくださり、希望者さま2組とお見合いしましたの。

みんなキャットタワーの中に引きこもり、うずまき柄も良く見えなかったんだけど。(^_^;)
なでなでちゃんがひとりで。
うずまき王子とうずうず王子がふたりで。
それぞれ、来週週末にトライアル出発となりました!
みんなまだ人慣れがイマイチなので、その点をお願いしたりしまして。
うずきょうだいのお宅は先住猫ちゃんがいらっしゃるので、仲良くしてもらえるように慎重に慣していただくようお願いをしました。
保護っ子生活ももう少し、がんばろうね~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

短い期間にイロイロなことがあって目が回る~。(◎-◎)

ネコと動物愛護、活動日誌

表紙、裏表紙、メッセージページの写真「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」掲載写真のご紹介、これで全部UPできました~!

なぜかオカメちゃんもいらっしゃるのよ。( ´艸`)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、大絶賛で発売中!ご協力お願いいたします。(__)

猫堂

猫堂

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2307

コメント(2)

あっといゆう間に11月ですね。「猫堂」さんのみなさん元気ですね。
うずまきチームのみんなもそれぞれトライアルが成功するといいですね。
成功願ってます。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter