うずまきチームのもよう、里親募集中!

| コメント(2) | トラックバック(0)

うずまきチームの模様をば!

アメショミックス系うずまき猫、里親募集中

こんな感じで、
うずまき王子:黒とグレーのしましま、横が渦巻き
うずうず王子:黒と薄い茶色のしましま、横が渦巻き
なでなでちゃん:黒と濃い茶、薄い茶のしましま、横が渦巻き

ごはん横取りうずまき猫

横が渦巻きで

背中はしましま

背中はしましま。

横取りはだめですよ~

最終的に

はじめの位置

はじめの位置にもどった。(^^;)

ごちそうさまでした!

食べ終わって、我に返って「いたの?」と固まる。(^▽^;)

うずまき王子となでなでちゃんは仲良し♪

みんな仲良しだけど、うずまき王子(グレー)となでなでちゃんは特に仲良し♪

3ニャンこっちむいてー

なかなかみんな揃ってこっち向かなくて何枚も何枚も・・・

アメショミックス系渦巻き猫、里親募集中!

撮れたー!
左から、うずうず王子、うずまき王子、なでなでちゃん。

最初は、ごはんを出すと一心不乱にガツガツ、今一生分食べないと!な感じで、いつでも食べればいいとドライフードを大きな器に入れて置いておいても、それもあっという間にみんなで平らげ!
お腹こわしたらどうしようと思いながらも様子見てたら、健康的なウン子ちゃんがモリモリ出てきて。
やっと今日くらいから、いつでも食べられるなら無理して今食べなくてもいいかも?と思ってくれたみたいで、置いてあるドライフードが残るようになりました。

もうみんな大きいし、2段ケージに3ニャンは狭いし、トイレも完璧だし、ってことで1部屋フリーでいてもらうことにしましたよ。
みんな毛糸玉ボール追いかけたり、キャットタワーに登ったりして元気に遊んでいます!
ブログの更新がなかなか追い付かずですが、順々に様子をUPしていきます。

アメショミックス風うずまき猫3ニャン、里親募集中!
保護した経緯や譲渡条件、お願い事項など詳細は「ネコと動物愛護」里親募集のページへ!

※なでなでちゃん、来月お見合いの予定入りました。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

みんなの可愛い写真をいっぱい撮って里親募集をがんばろう!と思って!思ってはいるんでしけろね。
うずまきチームを保護した現場、TNR、保護、近隣対策など、てんてこがまあ~いで、ブログを更新するところにたどり着くことなく寝てしまって。(;^_^A アセアセ・・・
もう少し頑張れば明るい光が見えてきそうなところまで来たのでがんばりますよー(^^)/

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019、ご協力お願いしますー!

猫堂
猫堂

友だち追加

猫堂のLINE@、友達登録お願いしますー(ノ^^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2305

コメント(2)

保護ニャンズの名前決まりましたね。うずうず王子、うずまき王子、なでなでちゃん
みんな元気でよかったです。
なでなでちゃんのお見合い、うまくいきますように。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter