おめぐさん、肝臓の検査で病院

| コメント(3) | トラックバック(0)

3ヶ月ごとに検査しているおめぐさんの血液検査。
2月5月、また3ヶ月たって今日の検査でした。

採血が終わって待合室で待機中

GPT 230u/l(正常値22~84)前回163u/l

また数値が悪くなってしまった・・・
ごはん残しちゃうよりいっかてことでフィーメールだけにしてたからか、やっぱり肝臓サポートi/d(ヒルズ)食べた方がいいかも。
それから、病院の先生おススメのフードのチラシももらってきたからそれも試してみるか。

おめぐさんのお気に入り、猫つぐら丸型なかよしベッド

ごはん残して気になるから、口の中も見てもらったけど、歯も歯茎もきれいってことで問題なかった。
体重は、4.62kg(だったかな?)4.6㎏以上あって、ごはん残すって心配したわりに増えてたし。(^▽^;)

猫つぐら丸型なかよしベッドでお昼寝猫おめぐさん

ちょっとフードを見直してみましょうかね。(^^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

水分摂取も大事だそう。
よくネットで見るお水が美味しくなる器ってほんとに美味しくなるのかな?
うち、すごい昔にローソンでもらったカップだからな~(^▽^;)

======

ネコと動物愛護のアドレスが変更になりました。

ネコと動物愛護バナー
ネコと動物愛護

あたらしいアドレスは https://www.nekodo.com/chatoran/ です。
リンクしてくださっている方いらっしゃいましたら変更をお願いいたします。
ご面倒ですみません。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2255

コメント(3)

おめぐさん、お疲れさまでした。

PCの調子が悪くコメがうまくできませんが、おめぐさん元気で何よりです。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter