暑いしか話題がないのもどうかと思うけど

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨夜のをちび。

♪♪♪

1Fで室内干しの足でダレる。

猫の手作り爪とぎ

爪とぎってすぐ終わっちゃうからなかなか撮れない。
おめぐさんは、よく縦向きも使ってる。(^^)

今日もまた暑かった。(まだ暑い)

冷え冷えアルミボード

ちゃあさん、冷え冷えアルミボードの上。

2Fは暑いからエアコン入れてるといつも風を避けてるふたりも隠れないで

行き倒れ型お昼寝

へんなところで行き倒れ型お昼寝をちび。

あくび~

おめぐさん、あくび~~~

ぼへぇ~

ちゃあさん、1Fの窓辺でぼへぇ~としてて。
結局あんまり暑いからちゃあ部屋のエアコンも入れて連行しました。( ´艸`)

エアコンが入っているとはいえ、見てるだけで汗が出てきそうなふたり。

猫つぐら丸型なかよしベッド

いっくら猫堂の猫つぐらは「夏涼しい!」とはいえそんなにくっついてて暑くないのか~?

エアコンの設定温度は29℃だから涼しすぎるようなことはないと思うんだけど、まぁまぁ仲が良いことよ。(^◇^;)

■トイレ洗いの記録

猫トイレ洗った

今回もあまり使われていない1Fのトイレを2Fへ移動し、2Fの4個を洗いました。
これでちょうどいいローテーションぽい。(^^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

猫のトイレ洗いは気持ち良かった~!
海の日だからね、海水浴ならぬ水道水浴じゃ。(*≧艸≦)

猫の手作り爪とぎ

猫堂店長、店員さんたち(てうちの猫らだけど(^^;))のお気に入り「猫の手作り爪とぎ」

bed2.jpg

猫つぐら丸形なかよしベッド、外径サイズや高さをお好みサイズにオーダーメイド承ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2241

コメント(4)

暑い・・・こればっかりはどうしょうもないです。みなさん、それぞれのすごし方をしていますね。
猫つぐら丸形なかよしベッドのお二人さん、暑くないんですかね。

○ をちびさん、何ともいぃお顔…
 みんなユルユルですね~
 カリカリは、たまに浮気して隣のを味見する猫もいるけど、トイレはちゃんとみんなMYトイレになっているのでしょうね…
 それとも、「こっちでも、まっいっか!!」ってこともあるのかな…?
             <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter