猫草売ってたので

| コメント(4) | トラックバック(0)

ホームセンターで、伸びた猫草が鉢に入って売っているのを見つけて、みんな食べるかな~といちばん長くなっているのをひとつ買って来てみまして~。

ちゃあさん猫草見つけた!

ちゃあさん、さっそく見つけてあっというまにテーブルの上に乗っちゃって~!(°0°)
まだ準備できてないんでしけろー
いつものんびりしているのにこんなときだけすばやくジャンプしちゃうのね。(^◇^;)
慌てて、いつもの猫ちゃんポットにぎゅ~っと押し込んで倒れないようにしてみましたよ。

猫草~~~

あ~~~
このままさがると危ない~~~

ささどうぞ

下に降ろして、ささどうぞ♪

倒れる猫草

あーーー

猫草バラバラ事件

あ"あ"あ"~~~

ここは外?

あ~あ・・・
ここは外か。(^◇^;)

おかまいなし

そんなことはおかまいなしにドンドン食べるちゃあさん。(〃^∇^)

その土っぽい足で歩かないでくださいよ~

仕切り直しな猫草

紙を敷いて仕切り直し!
鉢はやめて中身だけ猫ちゃんポットに入れましたよ。

がぶがぶ~

がぶがぶ~!

ま、美味しそうで楽しそうだからいっか。

ちゃあさんと交代でやってきた、おめぐさんとをちび。

猫草見つけたよ

猫草へ直行!

仲良く食べますよ

いつもネットで買うのより鉢が大きいからかふたりでも仲良く食べられてました。

猫草上手に食べます

をちびは、ツルツルーっと上手に食べます。
鼻のシワもイイ♪
普段ガチャガチャしているわりに猫草食べるときはお上品なのよね。(^_^;

おめぐさんには一本ずつね

猫草食べるのへたっぴなおめぐさんには一本ずつ差し上げましたよ。( ´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

猫草、またホームセンター行ったら買って来よう!

松本市の燃えるゴミ指定袋のサイズに合ったゴミ箱が欲しかったんだけど、あれって何リットルなんだろ?てずーっと思ってて、このまえ新年度のゴミの分別表が来て、そこに大きな袋が30リットルで小さな袋が15リットルて書いてあって。
おー30リットルだったのかあ~と、ホームセンターで30リットルていうゴミ箱を買えて、市の袋にピッタリであー満足満足♪
というどうでもいい話。(*≧艸≦)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集

「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2019」おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集始まりました~(^^)/
たくさんのご応募お待ちしております~♪
さっそくご応募くださった方ありがとうございます。(__)

猫つぐら(猫ちぐら)発売中!

猫堂オリジナル猫つぐら(猫ちぐら)発売中です~(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2168

コメント(4)

猫草パーティーですね。ちゃあさん、食べ方がダイレクトすぎますね。土まで食べそうな勢いですね。
をちびさんは上手に食べてますね。おめぐさんは手渡しで食べてますね。
みなさん、それぞれ食べ方があるのですね。

〇 ぁゎゎ… ちゃあさん、ワイルド!!
 何かもく、半分くらいちゃあさんの胃袋に… (汗)
 残りをおめぐさんとをちびさんが食べてるーって感じ…
 よっぽど野菜に植えていたのですね…
 「すっこ抜けない猫草」とは発売する必要がありそう…
            <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter