キャットプレイセンターその後

| コメント(4) | トラックバック(0)

えー、昨年のちゃあさんの誕生日に買った「キャットプレイセンター」

キャットプレイセンター
2017年9月 9日 珍しく用意した

キャリーカートのハンモック(ほんとは荷物入れ)が壊れて、その代わり的なつもりだったんだけど、遊びの中で隠れ場所みたいには使われていたけど、あんまりあれでそのまま置いてあって。
それが最近よく使うようになりまして~

ねこじゃらしでね

紙くずボール付きねこじゃらし。

おめぐさんのお気に入り

特におめぐさんのお気に入り♪

ハンモック的

遊びの中で

よいっしょー

よいっしょーっと

かわいいおめぐさん

ハンモックにも乗るようになりました。(^^)

紙くずボール付きねこじゃらしを狙う

紙くずボール付きねこじゃらし大好きをちび

捕まえた-

捕まえた~!

をちび乱入

おめぐさんと遊んでいるところにをちび乱入~!

いっぱい振って振って振って振って~~~
もうおしまいね~とイスに座ってお茶飲んでたら

待ってます!

遠くの方に待ってる猫が見えた。(;´Д`)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます。(__)

これ、ほぼ毎晩やってますの。ブーム去るのいつかしら?(;^ω^)

TNR

いちばん寒い時期はTNR(Trap-Neuter-Return)しないんですが、春まで待てない緊急の現場で猫のT捕獲→N不妊化手術→Rリターンしまして。
写真は、捕獲直後の捕獲器です。厳しい冬Rがいちばんキツイ(自分も)です。
※この捕獲器に掛ける布になるものをご支援いただけたらありがたいのですが~。
フラットなタイプのシーツなんかとっても良いです。古い物でも洗濯してあれば大丈夫です。
もしも送ってもいいよ~と言う方いらっしゃいましたらお願いいたします。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2134

コメント(4)

おめぐさん、をちびさん、それぞれ元気に遊んでいますね。
「キャットプレイセンター」大活躍ですね。
冬のTNRはかなりキツイと思います。puyoさん、無理はしないでくださいね。

布、どのくらいのサイズが必要ですか? 捕獲器を見たことがなくてサイズがわからないのです。 キャリーケースくらいのものでしょうか? 安物のシーツのように薄くてもいいですか(保温目的があるかどうか)? また逆に厚いのはどこまで・・・スムースに捕獲器にかけられる程度でいいのか、くるんだり風呂敷のように結ぶ必要があるでしょうか? どこかで見たようなその♡柄のバスタオル(笑)は大きさがわかりますが、それだと側面が覆えきれずに少し小さいでしょうか? 洗って再利用しますか(色落ちの可否と薄手の毛布など乾きにくいものの可否)? 急ぎますか?  

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん

twitter