糖尿病猫ちゃあさん血糖値と今日は全部検査

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちゃあさん、いつもは

ちゃあさんの新しいキャリーバッグ

お休み処として使っているキャリーバッグ。

に入っていただき、血糖値の検査で病院に行って来ました。

待合室

待合室にて。(*≧艸≦)

体重 4.4kg
血糖値 GLU 70mg/dL。※正常値(71~148)

体重はちょっと増えました。
体重が減り気味だったので少し(毎食2g)増やしてます。

血糖値は、前回高くなってしまいインスリンの量がちょっと増えた(以前に戻った)ら、正常値よりちょっと低め。
だけど元気も毛艶もイイからこのままで行きましょう、ということになりました。

もうすぐハロウィン

メリークリスマスとかSUMMERとかイロイロ書きすぎて、せっかくハロウィンが近づいたのに、ハロウィンぽく撮れるところが少なくなってしまった。(^0^;)

今日は、その他いろいろな血液検査もしまして、正常値より若干高かったのが、尿素窒素と中性脂肪。
あと、飲み薬をサボってたらカリウムの数値が下がってしまった。(__;)

今日は爪も切ってもらったから、飲み薬がんばって飲ませよう!

今夜はなんだか寒くて・・・

りんごちゃんベッド

ちゃあさんの誕生日(まだだけど)プレゼントのリンゴちゃんベッドに入ってました。(^^)

沈みます

すっかり沈んで暖かいかな。(*^^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

夜遅くになったらなんだかまた一段と気温が下がったような気がして、ちゃあ部屋のキャットベッドと3段ケージのキャットベッドにテキオンヒーター入れました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」絶賛発売中♪

9月23日(土)動物愛護フェスティバル2017イン飯田(平成記念かざしこ子どもの森公園)にて販売!南信地方のみなさま遊びに来てくださいね~(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/2055

コメント(2)

ちゃあさん、シニアなのでいろいろとありますが、元気でよかったです。
puyoさんも大変ですが、ちゃあさんのために頑張ってください。
リンゴちゃんベッド、暖かそうですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter