伸びすぎた猫草

| コメント(4) | トラックバック(0)

週末(って先週だけど(^^;)の猫草の模様を~。
トイレ砂と一緒に届いた猫草、いつもの「長い」てのなんだけど、すぐにみんなに出せなくて2,3日窓辺にいていただいたら「長い」が「チョー長い」になっていて。

猫草長すぎ

倒れてしまいました・・・(^^;

上手に食べます

でも、ちゃあさんにとっては食べやすかったみたい。

がぶー

べぇ~~っ

おめぐさんとをちびにも~♪

がぶー

やっぱり倒れちゃうけど、上手にがぶーっと。

つるつるー

おめぐさんは、つるつるーっと。

チョー長いのも食べやすそうでしたよ。(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

いろいろあった日は疲れてしまって、夜パソコンできなくなってきて。年か・・・(;^ω^)

浅間温泉げんき市フリマ
(インスタにUPした写真)

4月15日、浅間温泉げんき市フリーマーケットありがとうございました。
風が強くてテント使えず、品物もあまり広げられず、小雨パラパラで寒く、残念なお天気でしたけどがんばりましたよ。
猫堂でお買い物してくださったみなさま、お手伝いくださったボランティアさん、ありがとうございました。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2018」おうちのネコちゃん・ワンちゃん写真募集!

応募期間の中間地点に来ました。ご応募は5月31日まで、あと1か月半ですよ。
ぜひぜひご応募お待ちしておりますー(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1967

コメント(4)

猫草、だいぶ伸びましたね。ちゃあさんには食べやすくてよかったです。
おめぐさんもをちびさんも仲良く食べてますね。
4月15日は、あいにくの天気でしたが、puyoさん、お疲れさまでした。

〇 みんな猫草がロングでも、食欲旺盛です…
 豪快にバリバリやっていますね~♪
↓ 4/11に雪って…、困っちゃうよね…
          <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter