ユニちゃん(ままよちゃん)トライアルお届け

| コメント(2) | トラックバック(0)

あまり写真撮ってなかったけど、朝の

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ。

朝日~

東側の出窓でひなたぼっこしてて、
「ままよちゃんがいない~っ」て探されたりしてたよね。(^◇^;)

外観察

これは昨日の外観察♪

ユニちゃん(ままよちゃん)トライアル出発の準備をば!

縫いましたよ

ヘドロボールの修繕。縫った。
おばさんはがんばりましたよ!(*≧艸≦)

狙って~

使い心地を確認~

とぉー!

とおーっ!

捕まえたー

捕まえた-!

3ニャンでその水何回こぼしたことか・・・^_^;

よいっしょー

よいっしょー!

3ニャンが来たときに用意したハウスも持って行こうね~。
コロコロコロコロ、猫毛を取りましたよ。

ハウスも持って行くよ

チェック入ってます。(^^*)

っと、前日までに準備を終え。

行きますよ~

おやすみのところすみませ~~~ん。
お時間です~

おめぐさん、警戒中

キャリーバッグ登場に警戒するおめぐさん。(〃^∇^)

ばいばーい

そんじゃ行きます~(^_^)ノ

到着

到着~
で、緊張~~~(^_^;
ま、しかたないよね。

メイさま

ハウスに入ったところで、メイさまに見ていただきまして~
ユニちゃん(ままよちゃん)は、丸まってるだろうなと思ったとおりで、メイさまも、ウーもシャーもなかったのでまあ大丈夫かな?

メイさまよろしくお願いします

ユニちゃんの今までのこと(ブログ見ていただいていてだいたいはご存じでしたが)をお伝えして、トライアルの手続きをさせていただきました。
メイさま、よろしくおお願いしますね♪

いないねぇ

帰って来たら、をちびが「あれぇ?」て感じで見てました。

そうそう、ちゃあさん、保護っ子みんないなくなりましたよ。

あくび~~~

だよね。(^◇^;)

※なんだか静かで変な感じな今宵。

で!

をちびのごはん

食物(だけじゃないけど)アレルギーのをちびのごはんについて、たくさんのアドバイスありがとうございました。
教えていただいたフードの中から、食べていいフードも見つけられました!
取寄せたまままだ試していないフードもありますが、Webページに記録しながら経過を見たいと思います。(__)

をちび食物アレルギー フードの記録

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ユニちゃん、まだ丸まってるかな。
がんばってー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1934

コメント(2)

ユニちゃん(ままよちゃん)トライアル開始ですね。
うまくいくことを願ってます。ユニちゃんがいないと
なんだか寂しい感じがしますね。
をちびさんのごはん、みつかってよかったですね。
これからは様子をみながらですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter