短くて凍ってたよ猫草

| コメント(4) | トラックバック(0)

いつも、トイレ砂を注文するときに一緒に頼んでいる猫草、長さで選べるってので長い猫草を注文しているんだけど、今回は長い猫草が在庫切れになっていて、長さを選べない猫草を注文しまして~
また、不在のため一日遅れで届いたせいか

猫草がぶーっ

ちょっと短くて、凍った感じでしたよ。(〃^∇^)

ま、そんなことは関係なく、ガブーッといくちゃあさんですが。

べー

べぇ~の変顔ちゃあさん。( ´艸`)

たくさん入れすぎ

あ~あ~~
口にたくさん入れすぎだってばぁ~

あーあ。

ちゃあさん、猫草をやっつけてどうする。(^◇^;)

で~
みんなのところにも~

1個足りなかった(^0^;)

しまった!3ポットセットだったから1個足りなかった。(^0^;)

ままよちゃん、大事なヘドロボール(という名前になった)を放置して猫草に飛びついてました。( ´艸`)

かぷっ

かぷっと、ままよちゃんも上手に食べます。

今回は、短かったのでなんだか食べるところが少ない感じで、すぐ終わっちゃいました・・・
また伸びるかな?と廊下の窓辺に置いておきましたよ。

ぺろんっ

ペろんっ♪

2個しかなかったけど、まぁまぁみんなで食べられました。

で、またちゃあ部屋へ見に行ってみたら

猫草スープ

う~ん。
どうやってこうなるかが分からない・・・^_^;

■猫トイレ洗いの記録

猫トイレ洗ったー

チェック係はままよちゃんです。
保護っ子もままよちゃんひとりになったから、そのお風呂みたいな大きなトイレはもういいかなと思って、子猫用の小さなトイレを出してみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ままよちゃんは、この頃はカバー付きのトイレをよく使うようになりましたよ。

【ままよちゃんの里親募集】
譲渡条件やお願い事項など詳しくは、「ネコと動物愛護」里親募集のページへ!
よろしくお願いします!

猫(地域猫・保護猫)の写真展、浅間温泉手しごと館

猫(地域猫・保護猫)の写真展、2月28日まで開催中です!
カフェでゆっくりお茶やお食事しながらご覧くださいまっせ~(^^)/

「猫(地域猫・保護猫)の写真展」
※チャリティーカレンダーのために今までに撮影した外で暮らす地域猫や保健所からの保護猫たちの写真展と、プチ地域猫活動の啓発ミニパネル展です。
期間 2月3日~2月28日
場所 浅間温泉手しごと館 松本市浅間温泉1-28-16(玉之湯内)
※駐車場は交差点を北側へ渡り左側「玉之湯第2駐車場」へ

猫堂ブログ 活動日誌
猫(地域猫・保護猫)の写真展、浅間温泉手しごと館(玉之湯内)にて開催中!
現在開催中の「猫(地域猫・保護猫)の写真展」のご案内です。(__)

今見たら猫草在庫ありました~
長いのコレ

>(観葉)長さで選べる ペットグラス 直径8cmECOポット植え(長め)(無農薬)(3ポット) 猫草

価格:430円
(2017/2/12 22:43時点)
感想(10件)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1920

コメント(4)

ちゃあさん、おもしろいです。倒してどうするのでしょうね。
ままよちゃんは初の猫草だと思います。をちびさんと仲良く食べてますね。

○ すごいですねー この食いつき…
 んもー丸ごと食べちゃって、みんな草食動物になってるー♪
 これは、猫草代かかりそう…
 温室作って、種から大量に栽培したらいいかも…
 しかし、みんな元気でよろしい… ^~^/
・ 豪雪はだいじょうぶでしたかー??
               <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter