2017年2月の身体測定

| コメント(2) | トラックバック(0)

2月の身体測定です~。
猫らの写真はipad撮影、インスタやFBにUPしたおやすみね~写真です。

かめき千代 体重;1352g

・かめき千代(11歳11ヶ月) 体重:1352g
先月より4g増。

ま、変らずってとこですね。
冬だけどヒーター入りのお住まいなので、ぬくぬくお過ごしです。(^^)

ちゃあ 体重:4.8kg
このところ、めぐが一緒の部屋に来てるのでちょっと気に入らないのかも。(^_^;)

・ちゃあ(11歳4ヶ月10日ほど) 体重:4.8kg
先月より100g減。

4kg台なのでいいんだけど、血糖値がどうかなぁ~(明日、検査の日)
これで血糖値がうまくいっていればいいな~。

めぐ 体重:4.5kg
たたんである布団に潜り込んでたー

・めぐ(6歳8ヶ月) 体重:4.5kg
先月より100g減。

先月につづきまた100g減った。
う~む。食べてるんだけど・・・ストレスもあるかな。
ちょっと様子見で。

をちび 体重:5.4kg
ままよちゃんになめてもらってるデカをちび。( ´艸`)

・をちび(6歳と4ヶ月20日くらい) 体重:5.4kg
先月より300g減。

なんかね、ごはん残しちゃうのよ・・・
元気はあっていいウン子ちゃんも出てるんだけど・・・
アレルギーが気になっていろいろなごはん試せなくて困り中。
病院の先生に相談してみようかな。

されるがままよ 体重:2.6kg
こんなふうにあおむけに寝かせればそのまま~されるがままよ。( ´艸`)

保護猫 仮名 されるがままよ 生後7~8ヶ月 体重:2.6kg
先月より200g増。

元気いっぱい遊んでます。(今も(^_^;))
避妊手術後はロイヤルカナンのインドアを食べてたけど、保護っ子は小柄なままよちゃんひとりになったので、キトンを食べたりもしています。
ついでに、フィーメールを混ぜたりもしてます。
どれも食べますが、キトンよりインドアやフィーメールの方がよく食べる感じ。
小柄で身軽で飛んでます!(*≧艸≦)

今回はうちの猫らの体重がみんな減り気味。
保護っ子がわーっと来たかと思ったら慣れた頃いなくなったりしているせいかなとも思ってみたり・・・
う~む。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ままよちゃん、日曜日にお見合いの予定になりましたよ。(^^*)

猫の写真展

ネコと動物愛護【地域猫・保護猫の写真展】
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日♪
本日より28日まで、浅間温泉の手しごと館さんでネコと動物愛護の「猫の写真展」を開催しています!
(昨年9月に長野銀行大名町支店さんで開催させていただいたものと同じです。)
手しごと館さんは、カフェもあってコーヒーやハーブティー、食事もできますのよ。
お近くの方、ぜひゆっくり写真展を見に行ってみてくださいな♪
場所は玉之湯さんですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1913

コメント(2)

もう2月ですね。早いですね~。みなさん体重減ですが(千代さまは増ですが)、元気ですね。
ままよちゃんは、体重増で元気っ子ですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter