保護猫ひとりになった本日のみんな。写真がいっぱい!

| コメント(2) | トラックバック(0)

11日にコムギちゃん(ままみちゃん)がいなくなって、昨日はるちゃん(ままおくん)がいなくなって、されるがきょうだいは、ままよちゃんひとりになりまして。

今朝~

朝の外観察、おめぐさんとをちび

窓を開けたらやってきたのは、おめぐさんとをちび。

ままよちゃんはケージの中から

ままよちゃんは3段ケージのヒーター入りベッドの中から外観察してました。

午前中は部屋の掃除をしてみんなのトイレをよぉ~くキレイにして、キャットベッドのフリースを洗って交換したりしました。
なんとなくね、おめぐさんが居やすくなるかななんて思ってみたりもあって。^_^;

掃除機中おめぐさんはちゃあ部屋へ避難、をちびは掃除機に着いて歩き、ままよちゃんは掃除機から逃げて~。

午後~

手づくりチーズボックス

いつもの手作りチーズボックスから始まる遊び~

やっとこさっとこ

取ったどー

取ったどー!

ぽとっ

落ちた。

捕まえた

捕まえた!

ゲッツ

ゲッツ!

コロコロ遊びまして~

ケージの下

2段ケージの下に入っちゃった~(^◇^;)

よいしょー

よいしょー

取れた?

もうちょっとなのに!

こっちかー

こっちかー

という遊びを永遠とやっておりまして~。
ま、これは誰がいてもいなくても毎日のようにやってる遊びなんですが。^_^;

そして~

猫つぐら丸型なかよしベッド

おめぐさんとをちびの「猫つぐら丸型なかよしベッド」が復活♪(*^。^*)

いつも通りに戻った

おめぐさんに毛づくろいしてもらうをちびの図。
なんだか元通りに戻った気がして嬉しかったす。(^^)

からの~

ベロしまい忘れ

ベロしまい忘れおめぐさん。( ´艸`)

の、

変顔

変顔バージョン。(*≧艸≦)

寝てる

ぷっ、寝てる。(*^。^*)

労をねぎらうふたり

労をねぎらいながら寝るふたり。(〃^∇^)

仲良し♪

良かった良かった。

保護っ子が3ニャンいて、をちびはみんなと仲良くしたい猫だけど、おめぐさんはちょっとこの子たち引くわ~てところがあってちゃあ部屋に避難したりしてて、をちびがチビッコたちと一緒にいるのでおめぐさんが近づかなくなったりしてて。
は~~~・・・とちょっと心配してたんだけど、保護っ子がままよちゃんひとりになってちょっと落ち着いたら、おめぐさんとをちびも元踊りになった感じ。
今日のところは、いちばんはおめぐさん優先でー
パソコンやってる膝の上もおめぐさんが占領しています。(^^)

で~~~
このかたは~~~

のびのび~

のびのび~~~♪

ちゃあさん、布団乾燥からずーっと伸びて寝てましたよ。

すよすよ~

すよすよ~(^^*)

やっぱり子猫3ニャンは無理があったね。
迷惑掛けてしまった・・・
けどま、なんとかなったってことでー(〃^∇^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

おし!ままよちゃんの本当の家族探しがんばるぞー!

譲渡条件やお願い事項など詳しくは、「ネコと動物愛護」里親募集のページへ!
よろしくお願いします!

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017絶賛発売中!
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」 絶賛発売中!
チャリティーカレンダーの販売は1月31日までです。もし良かったらお願いします。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1904

コメント(2)

ままよちゃんの里親さん早く見つかるといいですね。
ままよちゃんだけになってしまって、おめぐさん、をちびさんの
猫つぐら丸型なかよしベッドが復活ですね。
ちゃあさんは気持ちよく寝ていますね。どんな夢をみてるのかな。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter