あったかい布団

| コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりに布団乾燥写真撮りました~

だらしない猫2匹( ´艸`)

だらり~んなふたりだったので。

シャッター音で起きちゃった

おめぐさんはシャッター音で目が開いちゃった。すまんすまん。

たるぅ~ん

ちゃは横向きに寝ると、なんだか不格好な体型がばれちゃうね。( ´艸`)

こういう週末は一緒に寝たくなるねぇ。(*´∀`)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017絶賛発売中!
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」 絶賛発売中!お求めはお早めに~!

※※※ネコと動物愛護より※※※

TNR活動

相談者宅に来る猫のTNRに行ってきました。
無事、耳先カット猫になり、また面倒みてもらえることになりました。
本格的な寒さがやってくる前に、TNRが慌ただしくなってきました。
今の時期に不妊化手術を済ませておけば来春、望まれない命が生まれる事を防ぐことができます。
自宅にやってくる猫、餌を与えている猫には不妊化手術を!

TNRとは・・・
Trap-Neuter-Returnの略。
Trap:トラップ 捕獲器で猫を捕獲すること。
Neuter:ニューター 不妊手術のこと。
Return:リターン 元の生活場所に戻すこと。
不幸な命が増えないよう、外で暮らす猫に行われる活動です。

保護子猫、正式譲渡おめでとう!

以前より里親募集していたキジトラちゃんの1匹。
先住猫さんがいるお宅でトライアル中でしたが、先住の茶トラくんと仲良くできて、正式譲渡となり契約に行ってきました。
ラブラブです。男同士だけど。( ´艸`)
里親さま、よろしくお願いします。

そして、3匹は絶賛里親募集中です!

子猫の里親募集!

キジトラ男子と三毛女子きょうだい。
譲渡条件やお願い事項など詳しくは、「ネコと動物愛護」里親募集のページへ!
よろしくお願いします!

ハチワレちゃんたちも!

子猫の里親募集ハチワレきょうだい

ハチワレ兄弟。里親募集復活してます!
譲渡条件やお願い事項など詳しくは、「ネコと動物愛護」里親募集のページへ!
よろしくお願いします!

アースデイまつもと 秋のピクニックフェス

そして、いよいよ日曜日はアースデイフリマですー!

アースデイまつもと 秋のピクニックフェス
10月30日(日)(雨天の場合は中止) 10:00~15:00
松本市神林サッカースタジアム「アルウィン」東側芝生広場(入場無料)
「アースデイまつもと」フリマに猫堂ブース出店! (ゆめまるHAPPY隊さん、こねこの会さんと猫堂、一緒に出店です)

★「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2017」販売します!

カワイイ雑貨、生活雑貨、本、靴、帽子、バッグ、
レディス秋~冬服、イロイロ10円~、絶賛準備中です!

大きなぬいぐるみ100円ですよ

特大ぬいぐるみ100円と、つめ放題もあります~♪
遊びに来てくださいねー( ^o^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1842

コメント(2)

気持ち良さそうな、ふたりですね。これじゃ一緒に寝たくなりますね。
キジトラくん、里親さんが決まって良かったですね。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter