をちび、また病院へ、でももう大丈夫。

| コメント(4) | トラックバック(0)

をちびを病院に連れていったところで、ブログサボっていたので、ご心配おかけしてしまいずびばぜん"。\(__ )
今は元気になってます!

えっと、
10日に病院で、皮下補液と吐き止めの点滴をしてもらって、その翌日11日は

すよすよ~

朝ごはん完食!
ウン無しだったけど、

むふぅ~zzz

朝寝スタイルもリラックス~

そこまで元気でなくても・・・(^0^;)

そこまで元気でなくても・・・ぐらいだったんですがぁ~

12日の朝に、またゲッコゲッコのゲリッピーPPPでー

また夕方病院・・・(写真なし)

皮下補液と吐き止めの点滴。
ストレス性なんとかかんとか(病名忘れた(^0^;))、人間で言えばストレス胃みたいな?それが腸にも来たみたいなことらしく。
整腸剤の飲み薬も出ました。

吐き止めの点滴は24時間効いているとのことで、10日夕方に点滴して、11日は吐き止めが効いていて調子良く、12日朝吐き止めが切れてまた吐いたみたいな感じだったのかもで。

12日に点滴しているので、13日は調子良く過ごして~

仲良し

夜はこんな感じで

甘えん坊をちび

仲良く

すやすや~

寝ました。

で、今朝(14日)、吐き止めの効きが切れるのでどうかなどうかな~?と思ったのですが、
ウン子ちゃんはいっぱい出たけど後半が柔らかく終盤がゲリッピーな感じでー、でも、吐いたあとはなく、食欲旺盛、ごはん完食しました。
整腸剤の錠剤もごはんに混ぜて、ぜんぜんフツーに食べてくれているし、大丈夫そうです。ほっ。

■猫トイレ洗いの記録

猫トイレ洗いましたー

そんなこんなで、トイレもキレイね~(〃^∇^)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

ちょっともう少しの間よく様子見ます。

長野県松本市、多頭飼育崩壊レスキューバナー

2月14日、ご報告とお礼です。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1679

コメント(4)

をちびさん、元気になってよかったですね。
おめぐさんと一緒にすやすや寝ていますね。
やんちゃな?をちびさんに戻ってなによりです。
puyoさん、お疲れ様でした。

○ 良くなったり、戻ったりでをちびさん、健康と不健康が極端…。
でも、もう大丈夫かな…
 皮下輸液のときは、いぃ子していますか??
 体重が減っていなければいいんだけれど…
               <ののちゃんより>
※ コメントがUPされないのです。 3回目はどうかな??

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter