ちゃあさんが来たので

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は夜になって「そっち行きますよ-」と、ちゃあさんが。
ちょうどをちびがケージの中の小さいキャットベッドで寝ていたのでちょうどよく、ケージの扉を閉めて

ちゃあさん、どーぞー

って

怒

なんでそんなとこで怒ってるわけ?^_^;

猫つぐら丸型なかよしベッド

猫つぐら丸型なかよしベッド♪に入りながらめぐを睨む。(^◇^;)

おめぐさん、困って

リラックスしてますよ~

リラックス感をアピール~♪

ちょっと縮んだ

するも効果なく。

あらら・・・

こんな感じ。(〃^∇^)

をちびといえば

( ̄~ ̄)

こんな顔。( ̄。 ̄;)

面倒なので、このままにしてパソコンしてたら、をちびが飽きて「出ますよ~」と言うので、ちゃあさんをおやつで誘ってちゃあ部屋に行ってもらって。
仕事は中断して、ちゃあさんとひもひもで遊んでました。(^◇^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

ちゃあさんにはおひとりさま用の「猫つぐら丸型なごみベッド」作ってもらおうかなぁ。(^^*)

============================

【【【猫を探しています!】】】

黒猫を探しています!

12月2日の午後13時頃自宅よりいなくなりました。

失踪場所:安曇野市成相のデリシア近辺
失踪日:2015年12月02日13:00頃
黒猫、オス、首輪なし、生後8ヶ月くらいの中型猫

性格は非常に憶病です。飼い主以外の人間を見ると逃げたり、隠れたりします。
どんな情報でも構いません。普段見かけない黒猫をみた。車の下にいた・・など本当に些細な情報でも結構です。
よろしくお願いいたします。

==連絡先==

坂巻 090-7287-4476
電話に出れない場合もあります。履歴がありましたらこちらから折り返しお電話します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1630

コメント(4)

ちゃあさん、またまた前進しましたね。少々おめぐさんとの距離はありますが、イイ感じがします。
をちびさんは、相変わらずな感じですね。顔が怖いです。

○ ちゃあさん、卵型の箱座り…。ちょっと押すと、コロンっと転がりそう…♪
 猫ちぐら材料のベッド。よく見ると、コイル状になっているのですね…。
 これ、藁で作ったら、一発で爪研がれちゃうかな…
 かつて、藁をなって猫ベッドを作ろうかと思ったのです。
(そぅそぅ、両手でワラ縄なえるんですょ。利用価値ないけど…)
             <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter