2ヶ月ぶり猫草PARTY♪(動画)

| コメント(4) | トラックバック(0)

自分のブログ内を探したら前回の猫草が9月15日だったから2ヶ月ぶりの猫草ですー。
ってことは、トイレの砂を注文するときに一緒に注文する猫草だから、トイレの砂1箱(6袋入り)で2ヶ月だから、うちでは1ヶ月で3袋、ひとり1袋使うってことか。
なるほどなるほど~。

そんな発見もしつつの動画。
はじめがちゃあで、途中からめぐ&をちびです。

YouTube

ニコ動はファイルオーバーでUP出来なかった。(タダでは)(^_^;
まいっか。

ちゃあは

がぶーっ

がぶーっとやるわりには口の中に入っていなくて、見てるこっちの方がもどかしくなり

はいどうぞ♪

食べさせて差し上げます。(^0^;)

めぐの

ぱくっ

変顔

あ

3連発

はぐぅ

おめぐさんもあんまり上手じゃないよね。(^▽^*)

小さめの猫草をひとり1個にしたので、そのまま夜まで置いておいたら

ちゃあの食べ残しは

まだいっぱいあるよ~

こんな感じ。

めぐとをちびの食べ残しは

きれい~

きれいに刈られてました。ヾ(≧∇≦)

たぶんをちびが食べたと思うです。

※この猫草、鉢の大きさや猫草の長さを選べるようになっていて、これは小さい鉢で、猫草の長さは【長い】ってのです。

(観葉)長さで選べる ペットグラス 直径8cmECOポット植え(長め)(3ポット) 猫草

猫草 charm

いっぱい種類ありますよ~
楽天 charmの猫草

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1345

コメント(4)

ちゃあさんの猫草の食べ方、いつも笑わせて…じゃなかった、楽しませていただいております。 そしてトイレ掃除の記録も、ウチのはまだまだほとんど使ってくれませんが、最近のシステムトイレって性能いいんだな~!と勉強になります。下に敷くシートで良いものがありましたら、また教えてくださいませ。

みんなで猫草パーティー!!
ちゃあさん、豪快?に食べてますね。
おめぐさん、をちびさんはちゃんと食べてますね。
ちゃあさんの豪快さが好きです♪

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter