おめぐさん4歳

| コメント(4) | トラックバック(0)

だれかな?

プリンタの上~

プリンタの上にいるのは、おめぐさん。(^^*)

めぐは

なでなで

頭をなでると

あくび~

あくびが出ます~

なでると

なでると

あくびー

出ます。

出ません^_^;

そんなに何回もは出ません。(^0^;)

おめぐさん、4歳の誕生日ですー(o´∀`o)
と言っても、7月1日に舞ってきたところをキャッチして(?)、病院に行ったら「生後一ヶ月くらい」ってことだったので、6月1日を推定誕生日としたのです。
人間で言うと、、、32歳?
おーおっっとなぁ~(*^。^*)

めぐは、暴れん坊をちびの相手もしてくれるし、猫嫌いなちゃあともまぁまぁうまくやれるし、優しいいい子だね。
めぐちゃん、4歳おめでとう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
何もないけど。(〃^∇^)

<想い出>めぐがうちに来た日のこと
夕立でカミナリがすごかった日の事件

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックしていただけたら嬉しいです。(__)

めぐの癖は、トイレのあと、埋めて埋めて埋めまくってでもまだ埋めて最終的にばらまいちゃってるところ。(*≧艸≦)

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= 

猫の里親募集

猫の里親募集

5月4日生まれの子猫とそのママ猫さんです。
ママ猫:キジトラ白
子猫:キジトラ白3匹、白にグレーのポイント2匹、白グレー1匹

中外自由に飼っていた猫が生んだ子猫ですが、現在はボランティアのサポートが入り親子全員、室内で管理しています。
※親子で迎えてくださる家族も探しています。

<条件やお願い事項>

・ペット可住宅にお住まいで、家族の一員として最後まで責任と愛情をもって一生面倒をみていただける方。
・避妊去勢の手術をして、室内飼育してくださる方。
・長野県内、安曇野市近郊の方を希望します。

==連絡・お問い合せ先==

神戸 090-2730-8186

=^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= =^_^= 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/1163

コメント(4)

めぐちゃん、お誕生日おめでとうございます。 「めぐちゃん」と命名されたエピソード、覚えております。 もう4年になるのですね。 保護していただいて家族になれてよかったね。

おめぐさん、お誕生日おめでとう!!
やはり電化製品の上にが好きなんですね♪
今回は外付けHDドライブ。

「夕立でカミナリがすごかった日の事件」のブログを読みました。
puyoさんの献身な介護で、おめぐさんが救われて、
今は、幸せいっぱい、楽しい日々を満喫ですね。

トイレの砂(チップ)のばら撒きは、元気のある証拠です!!

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter