ちゃあさん8歳♪なのに・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

このところ、なんやかやとバタバタしていて、もぉ~~~\(・o・)/な感じでいたら。

ってわけじゃないけど

ティッシュボックス

おもむろに床に転がってたティッシュボックスで

ティッシュ出しますよ

遊び始めるちゃあさん。

珍しいことするねぇ~

ひまなので

ひまになっちゃうよね。ごめんごめん。

ちゃあさん、9月22日に8歳になりました。
人間年齢で同い年になったσ(^_^;
来年からはちゃあの方が年上になるかと思うと今から寂しい・・・(ノД`)

2005年10月22日に拾って(当時は保護なんて意識はぜんぜんなし)1ヶ月前の9月22日をお誕生日ってことにしたんだけど、現状9月22日って何もなしで通り過ぎる確率100%なのよね。。。
ちゃあさん、お誕生日春頃にしない?(^◇^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

「動物愛護フェスティバル2013インあづみ野」ご来場、猫堂ブースにご来店くださったみなさまありがとうございました。

猫堂ブログ 活動日誌
猫堂ブログ 活動日誌

「動物愛護フェスティバル2013インあづみ野」ありがとうございました

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014

ネット販売始めました!よろしくお願いいたします。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/930

コメント(2)

○ ちゃあさんお誕生日おめでとー。 毛並みもいいし、これから何倍も長生きしてくださいね…♪
 後ろのソファ原料が、やたらおいしそうに見えます。
 今度、生クリームでデコってイチゴを貼り付けてみたぁい。   <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter