ハンモック的

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近の

キャリーカート「ワンニャン2号」

おめぐさん

ハンモック的

ちゃあ部屋に来てー
ハンモックとして使っているキャリーカート「ワンニャン2号」で寝るのがお気に入り。

2009年7月 8日 キャリーカート「ワンニャン2号」

※当初購入したときの目的とは全然違う感じで役立っているキャリーカート。(^_^;)

で、めぐがちょいちょいやってくるもんだから

不機嫌

不機嫌なちゃあさん。(〃^∇^)

そっかそっか、このカートちゃあはあんまり使ってないし、ってことで、
めぐ入りのままみんな部屋に移動しました。

ゴロゴロゴロゴロ・・・

自己中をちび

あらま!ちびちゃん!

ま、仲良く使ってください。

そうならこうか、こうすればいいか、だったらそうしよう、などとイロイロ考えてやってみるのですが、結局誰かがどっかで折り合いを付けないとうまくいかない猫関係・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

で、めぐがちゃあ部屋に行きたがるのがおさまるかと思ったらそうでもなくって、ハンモック的なくても私にくっついてちゃあ部屋に行っちゃうんですよね。
そんで、ハンモック的はをちびがひとりで使ってたりして。(^◇^;)

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014

今年も子猫たちも登場します。

子猫1

多頭飼い崩壊現場(現在TNR中)から保護され譲渡された子たち。

子猫2

公園に捨てられていたところボランティアさんに保護された子猫たち。
※2匹は現在里親募集中!です。

動物愛護法が改正されて今年9月からは猫を捨てる(遺棄)のは、罰金がいままでの50万円から100万円になり罪が重くなります。
って言っても、捨てる人間がいなくなることは難しいのでしょう。

私は特に猫のことを贔屓目に見ているのかもしれませんが、野生動物ではない猫が、目も開かないうりにカラスの餌食になったり、ケガをしてフラフラ歩いていたり、毛がはげて弱っていたり、そんなのを見るのはもう本当になんともはややりきれなくて。
世間一般には「野良猫だから」と片付けられてしまうのかもしれないけど、捨てられなければ野良猫にならなくて済んだわけで。
捨てた仲間(人間)に「野良猫だから」と片付けて欲しくないわ!
っと思う次第。(`´)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/883

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん

twitter