ちゃあのワクチンと健康診断

| コメント(0) | トラックバック(0)

「ちゃあのワクチンと健康診断 2012年3月15日」
から一年たって、今日、ちゃあさん、ワクチンと健康診断の血液検査をしてもらってきました。

ぺこちゃんがフードにつられてキャリーバッグに入ってくれたのを参考に(^_^;
キャリーバッグの奥にちゃあの大好きなモンプチクリスピーキッスを置いてお誘いしたら、
「あら今日は2回?」と中に入って食べ始めたところをそぉ~っとファスナーをしめました。

やっだなぁ~おやつは1日1回、2回あったらアヤシイと思わなくちゃ~
あまいあまい~(´∀`*)

で、

キャリーバッグの中で大暴れ

大暴れぇ~~~(^◇^;)

綺麗に敷いたタオルもマットもぐちゃぐちゃにしちゃいました。

で、病院でもちょっと怒りながらも、ワクチンと採血、血液検査もしていただきました。

【接種したワクチン】
3種混合 ピュアバックスRCP

ちゃあさん、体重は4.7kgでした。
夕ごはん前だったせいもあるかもしれないけど、ちょうどいい体重。(^^*)

血液検査も問題なく

血液検査の結果

すべて正常値でした。(^^)
この調子、食べ過ぎないように注意しましょう!

年齢のわりに歯の状態も良くきれいだそうで問題なし、良かったです。(^^)

ご機嫌斜め?

帰宅後、疲れてちょっとご機嫌斜め?なちゃあさん。

今日はワクチン打ったからゆっくり休んで静かにしててくださいね~

と思うときに限って

階段の下へ

いつもよりよけえに

どっどっど・・・

やってない?(^0^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

ちゃあさん、この一年はダイエットして体重も血液検査も標準的になり順調です。
フードも徐々にシニア用に変更していこうと思います。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2014

おうちの猫ちゃん写真募集中! 週末は可愛い写真撮って送ってくださいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/769

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter