ぺこちゃんトライアルへ

| コメント(2) | トラックバック(0)

いつもの

外観察♪

外観察な朝♪

からのぉ~~~

警戒モード全開!

キャリーバッグを出したとたんに、おりこうさんにケージ最上段におさまるぺこちゃん。(^0^;)

どき!

このキャリーバッグ=病院だよねぇ~

今日は病院じゃないからさぁ~

寝たふり?

ぺこちゃん寝たふりぃ~?

ではぼくが♪

そんでまたややこしい~(*´∀`)
あんたは自分の病院のときにそれくらい積極的に入ってください!

ドライフード3粒で誘ったけどなかなか寄ってこなくて、抱っこしてフードを奥においたキャリーバッグに誘導したらやっと入ってくれました。

で、里親さま宅では、今日は暖かいからとサンルームにケージを置いて用意してくださっていました。

サンルームのケージに!

うちから持参したさっきまで使ってたマットと一緒に入ってもらったんだけど、

固

固まってしまった。^_^;

トライアルの用紙にご記入いただいたり、脱走防止のお話をしたり、ごはんやトイレ砂など相談したり、いろいろお話させていただいて。
・・・ぺこちゃんは、ケージから出て隅っこに隠れて、やっぱり固まってました。(;´Д`)

里親さまは念願の黒猫ちゃんなんだそうで、ぺこちゃんの今までのことを聞いて「大事にします」としみじみおっしゃってくださいました。

様子をみていただくようにお願いして帰ろうかとキャリーバッグを持ったら、出て来ていつもと違う長い鳴き声で「あ~~~~んあ~~~~ん」って。
どうもバッグに入って帰ろうとした模様・・・(ノД`)

ぺこちゃんガンバレ!

で、家に戻ると

ぺこちゃんは?

をちびも

どこ?

めぐも

探

探してました。(^◇^;)

ぺこちゃん里親募集!
ぺこちゃんトライアル中!

夕方、里親さまから連絡あり、ケージはサンルームから部屋の中へ移動し毛布をかけてみたそう。
でもまだ飲まず食わずでいるらしい。(--;)
でも、いったんご家族が部屋から出て3分くらいして戻ったら、ぺこちゃんお仏壇に登ってたって!
なにやってんだか・・・
もう帰り道はないのじゃよ。
ガンバレー(^^)/

1週間のトライアル予定で、問題なければ正式譲渡になります。
ほんとがんばって!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/757

コメント(2)

ぺこちゃん、がんばって欲しい…と思って読んでいたらお仏壇に乗った…(爆)。 中にはいって中身を崩したりしなくて良かったです。 しかしフード3粒で誘導できる猫って…。 

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter