ちゃあさん

| コメント(2) | トラックバック(0)

突然起こった事件(?)により、ほぼ寝室で生活するようになって4日目のちゃあさん。

特別イヤではないようで

キッカーLOVE♪

大丈夫ですよ!
ゴマハウスさん原産キッカーがありますから♪

♪

それにクリスピーキッスのおやつタイムもあるし~♪♪

---
コメントでもご心配いただきすみません。(__)

ちゃあは、ほぼ寝室生活になり、いつも好んで使っていたキャリーバッグや洗濯ネット&帽子セットなどをお持ちしてお過ごしいただいております。(なんで敬語?(^0^;))

ゴマハウスさんにご寄付いただいた生地で作った「またたび入りキッカー」をキックキックしてドロドロなめたり。
(※ちゃんとした製品(売り物)をなぜか1個もらえちゃった。)

一日一回もらえるようになったモンプチのクリスピーキッス付きの生活も悪くないらしい。
(※ダイエット以来決まったごはんしか食べられなかったのになぜかおやつ付きの生活。(^0^;))

寂しくなったときは小さな声で「にゃあ~」とか細く呼べば、召使いσ(^_^;がすぐにすっ飛んで来るし。
(※完全に使われてるー( ̄◇ ̄))

夜も、他の子が来ない寝室で一緒に寝れるし。σ(^^)

夜中に毛玉っぽいゲッコを吐いたときは季節の変わり目か?なんて思っていたけど、なんだか吐くこともないし。

なんかこの方がいいのか?って気さえしてきました。
面倒は面倒だけど。(*´∀`)

他の猫らの関係は変わりなし、
めぐとをちびはチョー仲良し。
をちびとぺこちゃんは普通仲良し。
めぐとぺこちゃんは普通。
今日の来客(人間)にもとってもフレンドリーなをちび。

なぜ突然ちゃあだけダメになったのか・・・
未だ不明。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

ぺこちゃん里親募集!
ぺこちゃん里親募集中!よろしくお願いします。(__)

猫猫関係、ぺこちゃんには問題ないと思うけどやっぱり相性とかも大事かなと。
他の子を抱っこしているとなんとなく寄って来て「あ~あ~」って呼んで、なでるだけでゴロゴロ言ってます。
ぺこちゃんは甘えん坊だけどあからさまにドンドン来る感じじゃない。

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
販売店に「福猫堂」さんを追加しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/623

コメント(2)

今回のことは本当に驚きました。 仲良く暮らしていてもある日、ということがあり、お嬢様のちゃあさんでも、仕掛けられれば毛が落ちるほどのケンカができるのですね。他の子が来ない寝室でpuyoさんとご一緒にねんね! それは何よりで、puyoさんは大変でしょうけれどもちゃあさんには災い転じて…と言ったところでしょうか。ここはぜひぜひがんばって、毎日早寝遅起きしてあげてくださいませ(笑)。  

今日、花冠さんでカレンダーを3ついただいて参りました。 5月にぶーちゃんが載っているというお話で、お店にも大きなパネルが飾ってありました。 幸せそうな猫ちゃんで癒されます。 またご紹介のページや取扱店のご案内を印刷させていただいて職場に掲示させていただきます。 横着をいたしましてこんなところからお断りして申し訳ございません。

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter