ちゃあさん7歳

| コメント(6) | トラックバック(0)

キッチンと廊下の境のドアが開いていたら、をちびが

コロコロしながら観察中

脱衣所でコロコロしながら寝室方面を観察中~
(特に怒ってる感じじゃない、どちらかといえばぬけてる感じ(^0^;))

ときどきは

気になります!

こんな感じにもなる。

えっと、最初の事件のとき、ちゃあとをちびが本当のケンカになった、と書きましたが、それは、ちゃあがテレビの裏に追い詰められて、叫びながら反撃するしかなかった、って感じです。
やっと脱出してソファ→冷蔵庫→流し台→床と逃げまくりました。

で、このドア越しにスンスンしているときに、1cmくらいドアを開けて中を見せると、時間がたつごとにをちびはじわじわと背中の毛が立ってしっぽが膨らんできます。
ぺこちゃんはどちらかというと友好的に気になってる感じ。
ちゃあは、中から私だけを見ていてぜんぜん気にしてない感じ。

をちびは、ちゃあに対して以外は前と同じ、めぐとはチョー仲良しで甘えん坊、人にも猫にも自分から寄っていくのに。

をちびとぺこちゃんを別々のケージに入れて、ちゃあを自由にすると、リビングの途中まで見に来るけど、ケージのところまでは行かず、引き戻って行ってしまう。

なんとかならぬものか・・・って感じ。

そんなこんなでバタバタとしていて、あっ!ちゃあ~~~ごはんごはん~~~と入って行ったら。

トイレの上のタオル

あれ?なんでトイレの上にタオル落ちてるんだろ?

・・・

あ~あ~( ̄◇ ̄)

これさぁ、汗ふくと顔に毛が付くんだよねぇ。(^_^;)

すまんすまん

すまんすまん。(^_^;

ちゃあさん今日で7歳♪
(2005年10月22日にうちに来て、生後1ヶ月くらいってことで9月22日を誕生日にしました。)

人間だと44歳なんですってよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)

お誕生日なのに何もなし・・・(また今度何か・・・?)
クリスピーキッスもう1個おまけしました(^◇^;)

ぺこちゃん里親募集中♪

ぺこちゃん里親募集!
ぺこちゃん里親募集中!よろしくお願いします。(__)

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2013
明日は、動物愛護センターハローアニマル@小諸市にて「動物愛護フェスティバル」
猫堂ブースでチャリティーカレンダー販売します!
※準備しなきゃ!!!今から?(゜o゜;)

私のお誕生日には、プレゼントに私をもう二人くらい欲しいです。^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/625

コメント(6)

ちゃあちゃん お誕生日おめでとう
穏やかに健やかに過ごせますようにm(_ _)m

お誕生日前に・・・エライ目にあっちゃいましたね(^^;;
うちも何故か くーちゃんとちび太の関係が険悪になったときもありました

いつかまた穏やかな生活に戻れると信じています
気長に見守ってあげてねm(_ _)m

ちゃあさん、お誕生日おめでとうございます。 ダイエットにも成功して個室もゲットしてますますお幸せになりますように! この先のご多幸をお祈りしております。

◯ ちゃあさんお誕生日おめでとう…
7歳っていったら、猫の脂が最も乗っている時期ですね…(干物みたいな表現だけど…)
これからもいっぱいいっぱいみんなを癒してくださいね…♪    <ののちゃんより>

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter