久々の猫草

| コメント(2) | トラックバック(0)

もう去年のいつだったか忘れたくらい前に買って残っていた、猫草栽培セット(鉢、土、種)が出て来たので、セットしてベランダで育てたらちゃんと大きくなりました!

久々の猫草♪

ひっさびさの猫草、すぐにみんな集まってきましたー

仲良し♪

猫草に夢中になっているちゃあさん、めぐやをちびのことも気にならないのか、「みんな仲良し♪」みたいな写真が撮れましたー

けど、

猫パンチ

やっぱりね。(^◇^;)

ちゃあさん独り占め

結局ちゃあの独り占め状態。(*´∀`)

変顔

笑っちゃう感じの変顔でムシャムシャやってるわりになかなか口の中に入ってなかったりするんだよね。
※猫草を抜いて口元までお持ちして食べていただきました。(^_^;)

をちび接近!

をちびが接近していることに気づいたちゃあさん

猫草食べながらビックリしてる?

猫草口に入れたままビックリした顔ってこんなんなるわけ?(〃^∇^)

ちゃあさん、猫草好きだよねぇ~~~(^^*)

真っ黒なぺこちゃん

ぺこちゃん、真っ黒、ほんと口の中以外真っ黒黒です。
黒猫ちゃんって幸せを呼ぶんですよね♪

ぺこちゃん、里親募集する予定ですが、本格的には体調を整えてワクチン接種後になるかなぁって思ってます。
もしご希望の方いらっしゃいましたらメールくださいませ。(__)
info★chatoran.biz  (★を@に変えてください)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/516

コメント(2)

ちゃあさん、強くなってよかったよかった! 言いたいことも言えなくてまたウンがゆるくなったりしたら心配ですから…。 我が子が弱くて辛い思いをするよりは、強すぎてその結果自分が謝ってまわるほうが若干マシ…という究極の親バカみたいな気分です(笑)。 あ、もちろんいじめはあってはいけませんけどね~。 めぐちゃんはちゃあさんが寝ている間に猫草食べてくださいね~♪

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter