いつも夜のパソコン時間が長引くと、みんなで寄ってきたりキーボードの上を歩いたり、プレッシャーをかけられるんですが・・・
すっと目の前に現れたおめぐさん
そこで待つつもりなわけぇ?と思いながらパソコン続行・・・
ぬっ!と来たかと思ったら
ふはっ!からの
ガォオーーー!
あくびの顔はオモシロイ。ピンボケだけど。(^◇^;)
保護猫ぺこちゃんの洗顔とブラッシングの動画。
洗顔は高速、ブラッシング中はずーっとゴロゴロゴロゴロ・・・
ぺこちゃんのゴロゴロ大きいです。(*^。^*)
にほんブログ村
クリックお願いします。(__)
ウチはめったにキーボードには乗りませんが、たまに乗るとディスプレイ画面が信じられない状態になって、私ごときの能力では元に戻す方法がわからなくて困ることがよくあります。 「猫の分際でどこをどうやったのよ! しかもその状態をロックするなんて私にもできないことを!」…と真っ青になったことが何度あるか…。
ペコちゃんのゴロゴロ、かわいいですね。 喉を良く鳴らす子って里親探しのセールスポイントに大きなプラスですね。
ゴマハウスさん
ゴマちゃんなかなかやりますねぇ~(^^*)
私もちゃあに電源ボタンを踏まれたときは、真っ青というか真っ暗になりました・・・^_^;
ぺこちゃんとにかく元気になって良かったです。
だんだんいい匂いになってきたし。(^◇^;)
里親募集まではまだちょっと時間かかりそうですけどがんばりますねー(^^)/