てんちゃんがいなかった日

| コメント(4) | トラックバック(0)

5日の午前中にてんちゃん(手術で一泊)とをちび(ワクチン)が病院に行って、をちびだけ帰って来た日。

猫砂袋

猫砂が届いたのでそれが入っていた丈夫な袋を置いておいたら、ちゃあが乗っちゃって。

交渉中

交渉するも

決裂

譲ってもらえず。(*´∀`)

入って遊ぶかな?と思ったのに、ちゃあがつぶしちゃったね。

zzz・・・

シャッター音が聞こえるけど眠すぎて目が開かないちゃあさんと

めぐ

それぞれに

をちび

ひなたぼっこ。

~夜~

お正月にちゃあのために新調したボックス型のキャットベッド。

をちびのおけつ

ちびちゃん、奥にちゃあさんいるんですよー( ̄◇ ̄)

妥協案

こんな感じで落ち着いてみたけど

怒られた

やっぱり怒られた。(^◇^;)

めぐは廊下や玄関の方まで鳴いて歩いていたので、探してたのかなぁ?
でもてんちゃんが帰って来てみたら、匂いのせいかさらし巻き巻きのせいか、また初対面のときみたいにシャーシャー(`Д´)
まだ怒ってます。
てんちゃんなのにねぇ~・・・(^_^;

猫の里親募集バナー
てんちゃんの里親募集
術後、もうちょっと大人しくしててほしいくらい元気です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。(_ _)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/435

コメント(4)

病院の匂いって 好きじゃない子が多いよね
めぐちゃん てんちゃんだからね、落ち着いて下さいね♪

◯ てんちゃんの保護着? ジーンズみたいに、ビンテージものの味が出てきましたね~♪
 逆に、カレンダーを頂いちゃって、恐縮です。
 9月の画像は、ちゃあさんですね…? キャットタワーの踊り場(の穴)から、何かがハミ出ていますよ~ ♪
 取り急ぎ、お礼まで。     <ののちゃんより>

猫ママさん
だんだん慣れてきたのか病院の匂いが消えてきたのか
大丈夫になってきました。
めぐの鼻先にてんのお尻を持って行ったら想い出した模様・・・
ちょっと匂うんですよね~(^0^;)

kitcatさん(ののちゃん)
てんちゃん、さらにボロボロです。(^_^;
でも傷口をなめないためには役立っているので
もうちょっとこのままいてもらいますー
ボロは着てても心は錦(?)です♪(^◇^;)
カレンダー押しつけちゃってすみません。\(__ )
そうそう「腹ダレ」写真です~

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter