保護猫てん 1回目のワクチン

| コメント(2) | トラックバック(0)

保護猫てんちゃん
コメントで教えていただきました、この柄「むぎわら」って!
初めて聞きました、麦わら帽子に似てるってことかな?

6/30の地震以来、お留守番のある日は床に降りている千代さま

千代さまを不思議そうに観察中・・・

千代さまヒーター入りました

かめき千代さま、寒くなってきたのでヒーターを入れました。
これでいつも水温26℃です♪

てんちゃん、1日目のワクチン行ってきました

てん、1回目のワクチンに行って来ました。

体重 1.8kg。
足の腫れも治って、どこも悪いところはなく健康。
無事ワクチン打ってもらいました。

【接種したワクチン】
3種混合 ピュアバックスRCP

車での移動中から待合室でも、なぁ~なぁ~文句を言ってたけど、
病院の診察台では、ちょっとちょこまか動きそうだったけど、まぁまぁおりこうさんでした。

で、いつも通り食欲や元気がなくなるかもしれません、と言われて帰って来ましたけど、ぜんぜん大丈夫みたいで。

いつのまにか

キャットウォークの一番高いところですよ!

キャットウォークの階段を上って、いちばん高いところまで来てました!

今度は1ヶ月後に2回目のワクチンです。

今日も地方紙に「保護しています」掲載されたはずなんだけど、お問い合せなし・・・
う~ん、捨てられたのかな・・・(__;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012
わっしょいわっしょい販売中♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/401

コメント(2)

うちのちび・ちょびコンビは 3回ワクチンでしたよ
ワクチンに反応良すぎる子がいますが、
てんちゃんはダイジョブだったのね(^o^)ホッ
ア~ニョの腫れもひいて ヨカッタです♪

猫ママさん
3回ですかー!
初めて聞きましたー

はい、てんは大丈夫でした。
いっぱい食べていっぱい出してます(^◇^;)

探している人がいそうもなくてがっかりな感じですけど、、、
がんばります!

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter