箱猫?

| コメント(6) | トラックバック(0)

猫は誰でも箱好き♪

空いたダンボール箱なんかは、すぐに捨てずにとりあえずそこら辺に置くことにしておりんす。

お菓子の箱

でもちょっと、このいただいたお菓子(美味しく頂きました(__))の空き箱は小さすぎたか。(^◇^;)

ふたへ

どうかしらって、その箱のふただから数ミリしか違わないと思うぞ、ちゃあさん。

入ってる???

え?それでいいの?

へ?(^◇^;)

両手しか入ってないしーヾ(≧∇≦)
そんなの暖めても何も生まれないよ~~( ̄◇ ̄)

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

里親募集中♪明日まで!

【緊急】 犬の里親募集中!→新しい飼い主が見つかりました。ありがとうございました。

期限、明日まで!
どうかよろしくお願いいたします。

お問い合わせは
松本保健福祉事務所食品・生活衛生課
0263-40-1943

:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ
にほんブログ村

動物愛護フェスティバル2011 インおかや
猫堂出店!チャリティーカレンダー2012販売決定♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.nekodo.com/blog/mt-tb.cgi/369

コメント(6)

こんばんは。
家のにゃんこ達は・・・箱が苦手です。
袋系も末っ子が、ちょっと入ったりしますが、他の子は興味がないのか
恐いのか。。。不思議です~

ワンちゃん、何と言ったら良いのか・・・14歳ですよね。
年齢が分かっているということは飼い犬だったのでしょうか?
お年寄りなので、あと、数年しか生きられないのに、もう少し飼えなかったのでかなぁ?
胸が痛いです。
凄くかわいいお顔で、こういうのって辛いです。世の中、こういう子がいっぱいなんですよね。どうにかならないかなぁ。ふ~~~~~
掲載ページには猫ちゃんもい~~~っぱいいますよね。ほんと、保護してもしても
追いつかない・・・とにかく避妊第一!ワンにゃんの飼い主さんには義務付けてほしいです。

○ ちゃあさん、(大幅に)はみ出てマス! 積載オーバーですっ!!
 ワンちゃん、こんなかわいいのに…。 何とか新しい飼い主が見つかるといいんだけれど…
 それにしても、世の中動物を捨てすぎ…
 ったく、一度ぐらい捨てた人間を検挙してほしい…
 捕まらないから捨てているわけだし…
 本当に、悔しい…     <プンプンののちゃんより>

ヤッコさん
箱も袋も好きじゃない猫ちゃんもいるんですねー!
初めて聞きました!
キャットハウスとかカゴとかは入るのかな?(*^_^*)

写真では着けてないですが、保護時点では首輪してましたから
飼われてたワンコです。
探してないのかなぁ・・・?

ブログに掲載すると切なくさせてしまうのであまり・・・
なんですが、今回は緊急だったので、
特に地域の方には見てほしいなと思い
思い切って書いてみました。

どなたか保健所に電話だけでもしていただければ
気に掛けている人がいる!?って感じで
期限が延長されたりするかも?しれなく。
とにかくなんとか延ばして・・・
誰かぁ~~~って感じです。

kitcatさん(ののちゃん)
ちゃあは相変わらずです~(^0^;)

そうなんです、性格もいいから譲渡対象になったのに、
これで期限切れではなんともやりきれませんよね。

ほんとにまったくそのとおり!
ちゃんと捕まえて罰金取ってほしいです!
どんだけ犠牲になればいいのか・・・(ノД`)

家の猫、変でしょう?とにかく少しでも危険?と感じたら関わらないんです~
Puyoさんの真似をして(しょぼいけど)つけたキャットウオークも人気なしですし。
籠は微妙で籠の中に入れていた観葉植物の上(汗)なら入り、その籠の観葉植物の代わりにクッションを入れたら入らないし。。。猫用ベッドは入ります。

ワンちゃん、気になって自分のブログにも掲載しました。
あと昨日、保険所に電話をして詳細も聞いてみました。保険所の方はとても親切にいろいろ教えて下さいました。お一人、今日、見に来られるそうです。
上手くいけば良いのですが。。。。
松本のボランティアの方々が一生懸命ビラを貼ったりして、里親探しをしてくださってるとも、おっしゃていました。
元飼い主さん、探してくれなかったのですね。老犬で、こんなに可愛いお顔をしているのから可愛がられた様に思うのですが。
保険所のHPにダニエルちゃんみたいに「新しい飼い主がみつかりました」と赤字でどどど~んと出ますように!

ヤッコさん
そうなんですねー箱入らないんですねー
いたずらしなくていいなぁ、と思いましたけど
それはそれでちょっとつまらないでしょうか。(^^*)

ワンコのことありがとうございます。
先ほどボランティアの方から、
「新しい飼い主見つかりましたー」と連絡ありました!
良かったです~~~ホントに。
ブログに掲載も問い合わせもありがとうございました。
ん?ブログ?どこどこー(((‥ )( ‥)))

コメントする

ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとありがとうございます。(__)

旧ブログ

リンク

プロフィール

かめき千代

かめき千代

かめき千代
2005年3月1日生(推定)
かめき千代に改名(2009年10月1日)


TOSHIBO

TOSHIBO
2005年10月8日生(電源ON)


ちゃあ

ちゃあ

ちゃあ
2005年9月22日生(推定)
2021年3月21日 猫堂CEOとして空部へ異動(15歳6ヶ月)


めぐ

めぐ

めぐ
2010年6月1日生(推定)
2023年6月2日 猫堂猫事異動により空部へ異動(13歳と1日)


をちび

をちび

をちび
2010年9月10日生(推定)

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

卒業生


ダニエル(ぼぉちゃん)



てんちゃん


ぺこちゃん
ぺこちゃん


sareruga.jpg
されるがきょうだい


uzumaki.jpg
うずまきチーム


2019年7月保護、lico(リコ)ちゃん
lico(リコ)ちゃん


3nyan-1.jpg
パステルきょうだい


はんざわきょうだい
はんざわきょうだい

br />

とろりんきょうだい
とろりんきょうだい

きゃりーきょうだい
きゃりーきょうだい

つくづくきょうだい
つくづくきょうだい

twitter